Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


あずき11位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/02/25 ~ 2020/03/02
順位 作物 大きさ
11位 あずき 64.48cm

いい あずきです。
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/03/10 21:49
追いかけて 追いかけて 追いかけて 雪國♫(いつまで続くんだこれ?
アバター
2020/03/10 21:30
こんばんは、ボンビーガール見ながらのご挨拶です(^O^)物件探しのコーナーが好きなんです~♪
アバター
2020/03/09 23:03
本日は満月です^^
アバター
2020/03/09 22:35
おまえと ふたり酒~♬
アバター
2020/03/09 20:24
こんばんは、旅行ブログをせっせと書いている華音です。記憶が薄れる前に書き上げねば。。。(-_-;)
アバター
2020/03/08 22:54
無理して飲んじゃいけないと~♪
アバター
2020/03/08 20:20
こんばんは、何だかスマホの充電が不安定になってきて心配な華音です。まだ壊れてほしくないな~。。。
アバター
2020/03/07 23:43
こんばんは~^^
花粉症にコロナ...負けないぞ!^^
アバター
2020/03/07 22:11
ればあの娘は小さく うなずいた茜の空で 誓った恋を~♫
アバター
2020/03/07 21:27
こんばんは、大阪人の華音は富士山を見たくて旅行に行ってきました(^O^)ブログに写真載せますね~♪

あずきのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2020/03/07 11:45
こんニャちわ。いきなり快晴で道路べちゃグチャです><
アバター
2020/03/06 23:37
ハンカチマスク作ろうかな^^
アバター
2020/03/06 23:12
こんばんは。

lemonさん、あずきのランクインおめでとう♪

仕事はゴールデンウィークまで続くようです。
少し暖かくなりました。
よい週末を。
アバター
2020/03/06 22:55
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます
アバター
2020/03/06 11:40
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ。
昨日の雪は半端なく重くてほっとくと向かいに止まってる車の形?
アバター
2020/03/05 16:58
今日は雪かきの1日でボロボロ・・、またこれからもなので駆け足です
アバター
2020/03/04 20:37
64センチのあずき・・粒が?

豆粒じゃないよね?草丈よねw
アバター
2020/03/04 13:56
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

リハビリの日々で朝起きるのもつらいくらい筋肉痛(๑•﹏•)
アバター
2020/03/03 23:48
こんばんは^^ いいあずき・・なるほどb
今日のコーデは、変わりびななんですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.