Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


氷の蓮4位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/03/17 ~ 2020/03/23
順位 大きさ
4位 氷の蓮 38.87cm

ウイルスも凍結できたらねぇ・・
(。´・`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/04/03 20:15
こんばんは、こちら土日は桜が満開のようです。車窓からでも満足にお花見が出来るところを検索中(^O^)
アバター
2020/04/02 22:06
こんばんは^^
今日はWEB会議で疲れました^^;
アバター
2020/04/02 21:15
こんばんは、座椅子を踏み外して足の爪が割れた華音です~(;^_^A 痛くないけど引っかかるwww
アバター
2020/04/01 20:27
こんばんは、4月です。今月もよろしくお願いしますm(_ _)mイベント始まりましたね~♪
アバター
2020/04/01 16:59
8日まで毎日、中央イベント広場のクマイチから、豆腐(お部屋アイテム)もらえますのでお忘れなく
アバター
2020/03/31 23:13
やだねったらやだね~♪(最新ヒットソングもネタ切れ
アバター
2020/03/31 21:58
こんばんは、みなさん人込みには気を付けて下さいね。華音は4月のお出かけは無くなりそうです(T_T)
アバター
2020/03/30 20:03
こんばんは、叔父とコーヒーを飲みながら志村けんさんが亡くなったのはびっくりしたと話をしてました。
アバター
2020/03/29 21:23
聞こえてる でも無駄よ目を覚ませ 起きろと~♫
アバター
2020/03/29 21:20
こんばんは、ほろ苦ジェリーハーモニーラテ2000皿達成しました。応援ありがとうございますm(_ _)
アバター
2020/03/29 09:48
おはようございます。
桜も昨年より早く見ごろになりそうですね。
しだれ桜は満開です^^
アバター
2020/03/29 09:11
おはようです。TVつけたら関東雪降ってる!!家に居なさいっていうお告げだぁ~
アバター
2020/03/28 23:07
強くなれる理由を知った 僕を連れて進め~♫
アバター
2020/03/28 22:13
lemonさん、氷の蓮のランクイン
おめでとう♪

色々試した結果、ハンカチの換わりに
百均の白暖簾が使用出来ます。
ネットのは1箱4千円。
ご無事願ってます
アバター
2020/03/28 20:13
こんばんは、今日は一日雨降りでした。親戚の家に行っただけで自宅で寝てましたwww

氷の蓮のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.