Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


氷の蓮20位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/03/24 ~ 2020/03/30
順位 大きさ
20位 氷の蓮 36.91cm

レアなタネは拾えなさすぎです。
(。-ω-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/04/08 21:35
こんばんは、緊急事態宣言二日目。よく行くショッピングモールが当面休業だそうで、つまらぬ。。が、我慢ね
アバター
2020/04/08 07:40
おはよ。常連のラーメン屋さん大丈夫かな・・・

自粛で生活困窮者を優先に援助してよ!外国の人達の寄付がすごい
アバター
2020/04/08 00:10
本日、スーパームーンですよ~♪ 
いやなことは忘れましょうw
アバター
2020/04/07 22:58
冷たくされたらCHIN-CHICO-CHINの魔法をかけるから~♬
アバター
2020/04/07 20:12
こんばんは、ついに緊急事態宣言が出ましたね。明日からお家で何をしませう(-_-;)
アバター
2020/04/06 23:51
lemonさん、氷の蓮のランクイン
おめでとう♪

コロナ非常事態宣言に関して、
首相官邸に意見箱が。投稿済み。
離職も近く、何とか収束を。

今週も宜しくです
アバター
2020/04/06 23:47
苦いレモンの匂い雨が降り止むまでは帰れない今でもあなたはわたしの光~♬
アバター
2020/04/06 22:41
こんばんは^^
緊急事態宣言で、該当になりそうです^^; どうなるんだろ?
アバター
2020/04/06 21:56
こんばんは、ちょっと遠出をして花見に行って来ました。緊急事態宣言!出たんですか?

郡の蓮のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
きり番ですね(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.