Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


氷の蓮35位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/03/31 ~ 2020/04/06
順位 大きさ
35位 氷の蓮 34.50cm

緊急事態宣言するなら、
もっともっと早い時期にしてほしかったですね。
(。-ω-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/04/10 22:03
Baby Shark Doo doo, doo doo doo doo ~♬
アバター
2020/04/10 19:59
こんばんは、コナン君観るためにダッシュでのご挨拶です(^O^)華音が通り過ぎます~www
アバター
2020/04/10 00:24
こんばんは^^ 
予約していた歯医者は1か月後に変更です^^;
アバター
2020/04/09 23:54
伝説の中に生きてきたその人が誰なのか長い髪 光る姿~♬
アバター
2020/04/09 19:57
こんばんは、父のスラックスのウエスト出しを二つ返事でしたら、5本も持って来やがった!今日は2本だけ~
アバター
2020/04/09 19:22
ひとりひとりの健康維持が大切ですもんね^^
アバター
2020/04/08 23:47
lemonさん、
氷の蓮のランクインおめでとう♪-

感染は止まらず、会社では、今日から
37度5分以上あれば休めと。
会社で記帳。
五輪開く気あるのか?
アバター
2020/04/08 23:29
君とのラブストーリーそれは予想通り~♬
アバター
2020/04/08 23:18
ひょこひょこ訪問です^^

おめでとうございます
アバター
2020/04/08 23:04
こんばんは^^
しばらく満月モードです^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.