Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


しだれ桜44位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/03/31 ~ 2020/04/06
順位 大きさ
44位 しだれ桜 6.45cm

ぞろめ でした。
(。・O・。)


次週は、lemon関連アイテム登場 のようです。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/04/14 08:45
おはようです^^
また休校・・子供たち可哀想だね><
アバター
2020/04/13 23:49
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2020/04/13 23:08
忘れてくれるな 俺の、頼れる飼い主は 生涯、お前ただ一人~♬
アバター
2020/04/13 19:38
こんばんは、「月曜から夜更かし」が9時からなんて!猛ダッシュでお風呂に入ってきます~(^O^)
アバター
2020/04/12 22:25
18時回って雨が降った後お店に行ったらガラガラ。
ガーゼハンカチが売れ残っています。

コロナ収束を願う。
アバター
2020/04/12 21:19
こんばんは、シンデレラ観ながらのご挨拶です~。またまた華音が走り抜けます(^O^)
アバター
2020/04/11 23:33
lemonさん、しだれ桜のランクインおめでとう♪

毎日コロナ対策で寄り道して帰宅
今日は不外出です
ウイルスが入ってき難いよう工夫を
良い週末を
アバター
2020/04/11 20:10
こんばんは、明日は雨が降るそうなので今のうちにと公園の桜を見に行って来ました。今年も沢山桜を見れたよ

しだれ桜のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
Lemonアイテムですか(^O^)
アバター
2020/04/11 18:55
レモンアイテム楽しみですね^^
どんなレモンかな?
アバター
2020/04/11 05:30
ストレスたまり気味だから海に向かって叫んでくるかなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.