Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


しだれ桜84位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/04/07 ~ 2020/04/13
順位 大きさ
84位 しだれ桜 5.75cm

お花見は、ニコッとタウンで。
(。・O・。)


レモンとロップイヤーラビットの配置が面白い感じになりましたよ。
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/04/18 23:24
lemonさん、
しだれ桜のランクインおめでとう♪

職場を追われる形に。
残り1日。
退職願い書けない場合は、ロコナ
のことと書くよう教えてくれた。

ご安全に。
アバター
2020/04/16 19:52
こんばんは、ガチャチケで2回黒ガチャを回してみました(^O^)ダブらなくてよかったぁ~(#^^#)
アバター
2020/04/16 07:49
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
こちらでは看護師さんの感染が増えてきてる・・
アバター
2020/04/15 21:32
奥手レモンのこの絶妙な切り口がたまらああああああんんん(変なフェチ発動

今日は散財ですか??(私はついついハマって散財しました…
アバター
2020/04/15 21:17
こんばんは、お買い物に行ったついでにお花を買って来ました。昼からガーデニングになっちゃいましたwww
アバター
2020/04/15 09:30
大好きなドラマ始まったのに睡魔に勝てずいつの間にか終わってる><
アバター
2020/04/14 21:48
こんばんは、今日はボンビーガールを見ながらご挨拶です。という訳でダッシュです~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.