Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


フリージア【ピンク】18位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/07/07 ~ 2020/07/13
順位 大きさ
18位 フリージア【ピンク】 44.00cm

ホントなら、オリンピック開幕なんですね。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/07/26 19:49
こんばんは、ぐったりモードで2週間、何もやってないな~っと思いレジン作成することにした華音です~♪
アバター
2020/07/25 21:41
こんばんは、久しぶりに外出した華音です(^O^)眩暈は残ってるけど運転は出来る~♪
アバター
2020/07/25 05:45
おはよう^^
今日は朝から雨音で起こされました^^;
アバター
2020/07/24 23:58
今晩は。

lemonさん、フリージア
(ビンク)のランクインおめでとう♪

31日で固定回線終わります。
スマホからINです。
2日間相談でお出かけ予定。

よい週末を。
アバター
2020/07/24 23:09
私は花 私は花 綺麗な花を咲かせると信じているから~♪
アバター
2020/07/24 20:01
こんばんは、コロナ患者が日に日に増えてますね。冷や冷やしながらドライブの計画を立ててる華音です~

フリージアのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
来年楽しみにしましょう(^O^)
アバター
2020/07/24 11:33
こんにちは~o(◕ ◕o)ジャニーさん亡くなってから古株がどんどん。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.