Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カルミア【薄桃】12位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/09/01 ~ 2020/09/07
順位 大きさ
12位 カルミア【薄桃】 26.05cm

リコリスはヒガンバナ。
カルミアはツツジ。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/09/17 21:30
こんばんは。
٩(ˊᗜˋ*)وずっと天気が悪いせいか今週は長く感じる・・連休が待ち遠しいからか?
4皿ごちそうさまでした(^^♪

アバター
2020/09/17 21:23
こんばんは、ガチャチケで2回回したけどドレスが二着、違うアイテムだけど一緒にコーデ出来ない華音です~
アバター
2020/09/17 19:11
このガゼボ、首ちょ…ry
アバター
2020/09/16 21:00
こんばんは、ガーデンの達人セットがやっと揃いました。次は師範セット頑張ります~(^O^)
アバター
2020/09/16 18:07
(σ・∀・)σゲッツ!!交換所角砂糖ポット(奥手)。コーヒーが飲みたくなります
アバター
2020/09/15 23:26
今晩は。

昨日より0.3度低い26.2度。
ストレッチローラータオル
生地でもう1つ作る予定。

お休みです。
アバター
2020/09/15 21:04
こんばんは、昨日お出かけが付かれたのか寝てばかりの華音です(^O^)寝る人は横に育つwww
アバター
2020/09/15 10:52
コンニチハ・ω・´o)ノ゙こっちもいよいよ朝の気温ひとケタの季節。。いやだぁぁ!
アバター
2020/09/15 06:27
おはよう^^
朝は涼しくなりました♪秋の気配~
アバター
2020/09/14 22:27
lemonさん、カルミヤ(薄桃)の
ランクインおめでとう♪

朝日640Lのシーリングライト
使える明るさ。
スイッチ無しで延長線探します。

今週も宜しくです。
アバター
2020/09/14 22:00
こんばんは、お出かけで疲れて寝落ちしていた華音です(^O^)お風呂入るために置きましたwww
アバター
2020/09/14 21:34
コンバンハ。
もうこれ以上寒くならなくていいです。あっついのも勘弁だけどww

↑ 知らなかった~うちの近所も含め、まだツツジ、ひまわり、朝顔、コスモス
咲いてる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.