Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おばけかぼちゃ15位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/29 ~ 2021/01/04
順位 大きさ
15位 おばけかぼちゃ 26.16cm

節分の日の夜に仮装して厄除けする、
お化けの日があるとか。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/01/15 20:59
こんばんは、緊急事態宣言で外食がままならないのでネットで食材をポチっとした華音です(^O^)近江牛♡
アバター
2021/01/15 09:48
おはよう。月曜が祝日だったから~もう週末かぁ・・今週もお疲れ様~(=^ェ^=)
アバター
2021/01/14 23:18
マトリョミンが欲しい(ちょっとだけ
アバター
2021/01/14 20:59
こんばんは、釜めしランチを食べに行ったらコロナでお店がお休みになってて悲しい華音です(T_T)
アバター
2021/01/13 23:16
もちブレンダーという、切り餅をつきたてに変身させる機械があるらしい(高い…
アバター
2021/01/13 21:01
こんばんは、ちょっと遠方へ初詣を計画してましたが緊急事態宣言らしいので行けないみたいです(T_T)
アバター
2021/01/13 10:40
こんにちは。
昨日は水落し無しでOK。で雨とは。今も暖かいよぉ。
そちらのほうと変わらないです。。

アバター
2021/01/12 23:31
復刻ノースキャロライナを買ったら15粒324円だった…チョコ味もないし高い…うまかったけど
アバター
2021/01/12 23:10
百人一首の絵柄が変わってしまいました^^;

おめでとうございます
アバター
2021/01/12 21:28
室温6.0度。

lemonさん、おばけかぼちゃの
ランクインおめでとう♪

トレーニングスペース維持。
日本ニット工業から出た肌着が温いです。

お休みです。
アバター
2021/01/12 19:57
こんばんは、雪が降ると天気予報が言ってたが実際は雨だった。大阪って雪が積もることがほぼないですね~

おばけかぼちゃのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2021/01/12 08:45
おはようデス。
バーチャル、ドライブスルー成人式etc…我々の時代では考えられないわww
また平常運転~変な天気にも左右されそうな1週間になりそう。

アバター
2021/01/11 23:22
あれ?フリマがない…(今さら?いつから?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.