Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコット栗21位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/01/12 ~ 2021/01/18
順位 大きさ
21位 ニコット栗 131.63cm

くり21位!
本日21日!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/01/24 21:33
こんばんは、昨晩お風呂が壊れたので今日はスーパー銭湯に行って来ました(^O^)たぶん明日も行きますw
アバター
2021/01/24 09:21
おはよう~^^
京都は雨です^^;
朝はゆっくりしてますが仕事行ってきます;;
アバター
2021/01/23 23:38
やってもうたー、ガチャチケットでダブりを出してしもうたーあー(非課金期間中
アバター
2021/01/23 22:41
こんばんは。

一日中小雨。
都心の方雪が降る?
濡れて風邪ひかれませんように。

お休みなさい。
アバター
2021/01/23 19:21
こんばんは、今日は一日雨でした。よって部屋のお片付けと称し散らかしている華音ですw
アバター
2021/01/22 23:15
こんばんは。

lemonさん、ニコッと栗のランクイン
おめでとう♪

今晩は早めに運動終えました。
お腹は直ぐ戻る感じです・・・。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2021/01/22 20:30
こんばんは、色ガチャ2回回したら2階とも衣装でした。一度に両方着れないっすよ~(T_T)でも目玉♪
アバター
2021/01/22 10:30
おはよ~。
本日もご馳走様です^^もぉ動作が・・・><
週末です~やはり早い!
アバター
2021/01/22 00:08
こんばんは^^
明日も帰宅が遅くなるので今のうちに訪問で~す^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.