Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


【青ガチャ第10弾】お祓い効果⇒コンプ!



昨日のフリマでは、ガルデニアをGETしました^^
ひげダルマさんは、出向していて、
かわりにやってきた、雪ダルマさんです~



【青ガチャ第10弾】8日目(5回だけ)

本日の結果と集計です。

[目玉]
 ・トラさんのおめん~2010~ ・・・1
 ・お正月のカルタ~2010~ ・・・ ←いただきました(_ _
 ・完熟みかん~2010~ ・・・ ←いただきました(_ _

[普通]
 ・ちりめんのおてだま ・・・
 ・羽根ツキコサージュ ・・・
 ・扇のピアス ・・・ ←いただきました(_ _ →+1=
 ・小花ちりめんのネックレス ・・・
 ・小花ちりめんのブレスレット ・・・
 ・小花ちりめんのゆびわ ・・・ ←いただきました(_ _
 ・トラさんの長袖Tシャツ<女性用> ・・・
 ・小花の靴下<女性用> ・・・ ←いただきました(_ _ →+1=

[背景]
 ・初日の出~2010~ ・・・
 ・お正月の遊び~2010~ ・・・
 ・和柄背景~紗綾形~ ・・・
 ・だるまさんとトラさん ・・・1
 ・謹賀新年~2010~ ・・・
 ・縁起物の元旦~2010~ ・・・1

[ドリーム券] ・・・29+3=32/65回(ほぼ5割ですね)

太字=まだ持っていないもの、赤字=ダブリ

ダブリの中で欲しいものがあったら、交換はかまいませんよ。
(カルタ以外でもOK)
(v^-^v)


やらないつもりでしたが、
お祓いしていただいたので(昨日のブログで)、
5回回したら・・・

自力で出てなかったアイテムが2個出ました~
効果ありです!

次は、いよいよ・・・出るかな!?
今日、残りの5回回しちゃった方がいい?



残りの5回の前に、カルタを交換していただきました^^
第10弾コンプリートです!
前回も今頃だったような気がします・・

アバター
2009/12/30 09:33
mayさん、わざわざありがとうございます(_ _

アン&ローズさん、ほんとにみなさんお優しいです>_<

年内にコンプするとは思ってなかったので、気が抜けました~^^;
アバター
2009/12/30 07:04
コンプおめでとうございま~す^^
ニコタの住人は優しい人が多いですね~
これですっきり、年越しですね^^v
アバター
2009/12/29 19:08
カルタが出たので確かlemonさんがあとカルタでコンプだったなー
と覗いたらもうコンプ済みでしたか!一足遅かった…。(´ω`;)
コンプ、おめでとうございます♪♪
アバター
2009/12/29 11:28
(゜∀゜)交換できるかも、なんです~
アバター
2009/12/29 10:56
もうすこしですね!
やっぱりカルタが出ません~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.