Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


やっぱりここが好き!?

画像

チーズフォンデュの中で寝てた時は、
驚いて、写真を撮るのを忘れましたが、
こんな1枚があります。

お尻があったかそう~~~
(。^・^。)

アバター
2009/12/30 09:37
放っておくと、たまに、いいショットがありますよね^^
みなさんのところのペットちゃんも、面白ショットたくさんありますよ~きっと。。
アバター
2009/12/30 07:59
チーズフォンデュのにおいに誘われてきたのかな^^
アバター
2009/12/30 07:06
うフフ、きのこテーブルおこたに見える^^;
アバター
2009/12/30 00:17
うちのわんこも何故かお節料理のうえに
よく登っちゃうのでこまりますw
アバター
2009/12/29 17:42
ヘンなコでしょ!?
そこがかわいい~
(*^m^*)
アバター
2009/12/29 17:15
あははは^^暖かそうだ☆
すっかり落ち着いているみたいですね。
アバター
2009/12/29 17:09
いやいや、あったかいって言うかやけどしちゃうよーー(@Д@; アセアセ・・・
寒がりなんだねぇwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.