Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


控えめ

画像

これで、お正月を迎えられそうです。


せっかくいらして下さったのに、

こんな場面に遭遇してしまったら、

ごめんなさい・・・

本人は、ご挨拶してるつもりのようですから。

U^・^U ワン


置きたい物、買いたい物は、たくさんあるのですが、

あっという間にコインがなくなってしまいそうなので、

控えたら、

お部屋アイテムに、2個の余裕ができました。

(。^・^。)

アバター
2010/01/01 19:30
おせちの見張りですか~番犬になってるわけですね^^
お部屋に入られた方は、ご注意下さい(゜∀゜)
アバター
2009/12/31 09:15
ははは♪かわい~(*^▽^*)
きっとおせちの見張りをしてるんですよw

お部屋もすっかりお正月支度が整ってますね♪
広々としてステキですね(^^*)
アバター
2009/12/31 08:37
お部屋をデジカメで撮って、真似しようと思ってたのに暇が取れませんでした。
年が変わってからでも頑張るぞー!

lemonさんには沢山の事教わりました。
ありがとうございます。
来援も宜しくお願い致しま~す♡❤

良いお年をお迎えください♬♡❤
アバター
2009/12/31 06:01
ニコペットちゃんは、時々ヘンテコなことをしますけど、
きっとまだ、いろんなことに慣れてないからですよね。
芸とともに知恵も身につけて、どんどん賢くなっていくことでしょう~^^

みなさんも、お部屋や晴れ着を準備して、よいお年をお迎え下さい。
今年同様、来年も、仲良くしてくださいね!
(。^・^。)ゞ
アバター
2009/12/30 22:49
今年はホントにlemonさんに世話になったネ。
情報くれたり、ニココレで票入れてくれたり。

本当にありがとう。
よいお年を。
アバター
2009/12/30 22:34
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
おお~~すごいね^^
今・・改装中です~(;;)
アバター
2009/12/30 14:58
(^ー^* )フフ♪ 可愛いよね。
よくあります。あれっ 何処?と思ってめをこらしてみると
どんでもないところにわんにゃんがいるんだよね

そぉかー 歓迎の挨拶だったのですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.