Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第109弾コンプ♪


一昨日の話ですが!
企画でわたわたしてたので!
今頃のアップです。

リコーダー待ちのリーチからが長かった!
1日目と2日目で、目玉2種類揃ったのに!
コンプまで休みなく回して18日。
今回は卒業式がテーマとのことでしたが、
3/15リリースじゃちょっと遅すぎますよね~
地元の高校とかはすでに式終わってますもん。
そしてカレンダーの11という日にちにはどういう意味があるのか、
ものすごく気になる・・・


↓内訳↓
【目玉】
思い出のリコーダー
頭にのった桜の花びら◎◎
赤い目覚まし時計くん◎◎◎◎
【普通】
背伸びのゴールドピアス◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
リボン付スクールベスト◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
サンディブラウンボックスプリーツ◎◎◎◎◎◎◎
背伸びのゴールドリング◎◎◎◎◎◎◎
思い出の名札◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ツバメ柄ソックスL◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ツバメたちと雲の上◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
はじまる新生活◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
思い出の桜の校庭◎◎◎◎◎◎◎
桜の丘へ続く道◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
おおきな日めくりカレンダー◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


Cでこんなかわいい制服出された日にゃ、
もう課金しなくていいんじゃないの?ってな感じになりますね!
まぁ、今まで散々お金つぎ込んできたので、
今さらこの程度じゃダメージないですけどね!
青ガチャでこのクオリティを出せるようになったから、白ガチャなくなるんですかねぇ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.