Nicotto Town


徒然だから。


ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
23匹
…    3点  ×
8匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

久々の金魚すくい!

金魚娘のセリフ通りなら、またいつか復活するのかもしれないけど、
「しばらくはお休み」ってのは確実だろうから頑張る!

苦手だから、問答無用でP服投入!w


余談だけど、
金魚すくい復活してほしいかどうか、
事務にゃんの公式Twitterがアンケートとってたんだけど、
そんな感じで最近、事務にゃんの動きがすごい活発な気がする!
「これからタウンに行きます!」とかつぶやいて
ちゃっかりフォロワーのニコタ民と記念撮影とかしてるし…
Twitter上でフォローされた企業と突発コラボ企画しちゃってるしw
今後の動きに要注目ですわ。

アバター
2022/11/28 21:36
こんばんは
こちらに失礼致します。
連絡遅くなってしまい申し訳ありません。
以前連絡頂いたきぐるみはまだお求めでしょうか?
アバター
2021/01/01 23:49
みるふぃさん、こんばんわ~♪
アケオメ&コトヨロ~☆彡(^_^)v
昨年中は大変お世話になりました♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(`・ω・´)b
本年も楽ぴくヨロピクおねしゃす♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/12/31 22:16
みるふぃさん、こんばんわ~♪
いよいよ大晦日カウントダウン開始ですネん☆彡(^_^)v
今年1年大変お世話様でした~☆彡(`・ω・´)b
来年もヨロピコおねしゃす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
良いお年をお迎えくだしゃんせ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/10/24 19:02
>ウサ美希さん
こんばんは^^
ありがとうございます♬
まぁ、この点数は、曲がりなりにも経験者だからに過ぎず…
集中力が必要なのに単調なので、ぶっちゃけ1日5回のプレイは辛い…!
でも、特典GETするまでは頑張りますw

事務にゃんはこの数か月で(中の)人が変わったように活発につぶやいていますねw
アバター
2020/10/23 03:09
こんばんは♪
わ~~!! 凄い高得点! 苦手とは!?(^-^;

事務にゃんの公式Twitterがあるのですね~
頑張れニコタ! 頑張れ事務にゃん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.