Nicotto Town



カメット~~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
22
42.22cm
2010/01/27 17:00

カメットを釣ってみたけど~~どれも3コインだから~~

あまり稼げないんだよねぇ~なるべく30分内に・・・多く

数を釣るかだけど・・・・・頑張ってみたけど~22匹だった

大きなサイズが掛かるとなかなか上がらないから時間くっちゃうし~

22匹で・・・66コイン・・・・・・限界かなぁ~~(^_^;)

普通の釣りだったら~レアものたまに・・釣れるから・・大漁になるんだけどね・・

カメットでは・・・難しい気がする(^_^;)

アバター
2010/01/29 23:03
22匹もすごい…でもコイン稼ぎには微妙ね

かめっと 近々見に行ってきます。
アバター
2010/01/28 20:30
ああ・・・大漁に不足分は~~普通ので~~大漁にしました(^^♪
アバター
2010/01/28 19:07
私は19匹だわよ^^;
残りの34コインはどする??
私はもう地球防衛は他の人に任せて普通の釣りにしました o(〃'▽'〃)o あはっ
アバター
2010/01/28 17:17
さすがに飽き飽きしたねw
アバター
2010/01/27 22:21
うん。飽きるよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.