Nicotto Town



スポーツ\(^o^)/

今日からスポーツのカテゴリ~~♪

スポーツは~水泳は好きだナァ~  サッカーと野球は見るのが

大好き~~ 走るのは・・・苦手なんだ(^_^;) 

アバター
2009/10/10 21:56
関係ないケド「みんなde逃走中♫(○´∀`○)ノ」サークル入ってェ~ww
出来たら宣伝してほしいなッ♪
アバター
2009/10/09 21:31
野球結構好きだョ☆
アバター
2009/10/09 20:43
わたしも観戦派。
アバター
2009/10/09 18:17
http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=293405
↑ここで5000Pプレゼント企画やってたよ★
いってみー?
アバター
2009/10/09 17:55

パンはかなづち・・・

でも スキューバーダイビングはしてみたい!!
泳げない友達が
「泳げなくても 潜れたよ」って 言ってたから いつか 挑戦するナリ^^

アバター
2009/10/09 17:44
水泳好きなんだぁ。
いいですね!
私 泳げなくなってしまった!!
でも 海は好きです☆
夢さんと逆で走るのが得意♪
アバター
2009/10/09 15:01
水泳いいね~!
泳ぐの好き!最近は海が多いかな^^
アバター
2009/10/08 20:20
)✿✿そつなくこなすやつって~♫ → うん♪ おいらも~~~(^o^)丿
アバター
2009/10/08 20:13
う~ん(^-^)スポーツは得意ではないのだ♫
でも嫌いでもない(^v^)✿✿そつなくこなすやつって~♫
わたしのこと~(^o^)丿は~い✿✿✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.