Nicotto Town



自分流だよん♪

自分で料理を作るって~~楽しいかも♪

キャンプで・・カレーライスとか焼肉とか・・・味噌汁も作ったことある(^^♪

自分で作った~料理は・・美味しいく感じるね♪ 作り方は・・書いてあるのを

見ながら~だけどね~~♪

アバター
2009/10/15 21:04
アウトドア料理派だったんだ。
アバター
2009/10/15 21:00
すごーい!
作ったら・・・みんなで食べるのが
たのしいね♪
アバター
2009/10/15 19:38
卵焼きぐらいしか、作ったことないかも・・・笑

アバター
2009/10/15 19:02
✿おお(^◇^)✿✿
✿じぶんでつくるのもおいしいけど✿✿
✿人につくっていただけるごはんもいいね✿✿
✿つくってるうちにおなかがいっぱいな気分に✿
✿なってしまうんだもん(^-^)✿✿✿
アバター
2009/10/15 18:56
うん、うん、料理 楽しいよね♪

レシピ見ながら作るの・・・苦手^^;
目分量になって、そのうちお好みになって、気付くと具材が変わってて、料理自体が変わってる^^

オリジナル~♪と言いながら、適当だったり(^0^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.