Nicotto Town



人がこの世で生きること

今日からのカテゴリ・・・人生 難しい~~(>_<)

人の一生・・・・・人生~色々だね(^_-)-☆

人の一生は一度しかない・・・・・だから今の自分が一番

幸せだと思って・・・・今を大事に~今しか出来ないこと

悔いの無いようにと・・・・あはは\(^o^)/

アバター
2009/11/13 19:25
わたし、いま、とっても幸せ^^

生まれてからず~っと、幸せに育てられて来たんだと
思う。

感謝、感謝(^人^)
アバター
2009/11/13 18:14
えぇ・・・!!!!!
頭打った???www



うそうそッッ うそだよw
人生って難いよね~。
間違ったことしないよぉに気おつけないとお!!!!w
人生なんて 楽しんだもの勝ちだもんね★
アバター
2009/11/13 17:20
りなちゃん!! 笑うな!! 子供にはわからんw 今に~~わかる(^_-)-☆

人生とは・・・・・難しいもんなんだ(^_^;) あはは~~~\(^o^)/
アバター
2009/11/13 16:48
なんか…・夢ガチョーまともな
事言ってるし(^o^)丿
アバター
2009/11/13 00:08
✿そうだねそれぞれ一回きりの人生だし(^-^)♪な
アバター
2009/11/12 22:33
指名バトン指名したからゃってねw
アバター
2009/11/12 20:41
人生~いろいろ♪
これが一番メロディが浮かびます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.