Nicotto Town


ラインバレル


伝言板 7月19日


伝言板 7月19日


7月もよろしくね^^

暑い中ご訪問いただきありがとうございます
皆様暖かくしておすごしください
手洗い、うがい、マスク
免疫をたかめる~ヨーグルト、ビタミンCを補給しましょう
熱中症には十分気をつけましょう水分塩分補給しましょう

梅雨明けといいながら、最近毎日すごい雨量です
まあ台風よりましですが、地盤がかなりゆるく土砂災が心配です

オミクロン感染急拡大してますね気を付けましょう
田舎のくせに感染者が都会並みに多いのが腹立たしい

アバター
2022/08/01 10:38
おはようございます~
8月となりました、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/08/01 09:16
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日も朝から暑いですね。
8月と今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/31 23:26
夏真っ盛りとはいえ、熱帯夜の連続は体力が奪われますね~7月最終日。ありがとうございました。
アバター
2022/07/31 21:35
こんばんは(*´꒳`*)
今月もありがとうございました☆
アバター
2022/07/31 17:28
こんばんは~今年の夏は長いですね(^▽^;)やっと7月が終わりですw
アバター
2022/07/31 14:53
こんにちは^^ニコ店達成しました。ご支援ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2022/07/31 13:19
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今月もお世話になりました。
8月もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/31 11:29
こんにちは
 
7月もお世話になりました。
8月+今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/31 00:57
ありがと   ステブお届け
アバター
2022/07/31 00:56
こんばんは。7月最後の訪問です。
今月もありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2022/07/31 00:44
こんばんは
アバター
2022/07/30 23:30
いよいよ七月最終週末。週明けには八月に突入ですね~まだまだ暑そうなので熱中症もコロナも気を付けようね
アバター
2022/07/30 21:11
こんばんは(っ‘ ᵕ ‘c)
アバター
2022/07/30 15:28
こんにちは^^今日は曇っているので少しだけ暑さが和らいでるような気がします。
アバター
2022/07/30 14:37
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は、台風の影響でかわからないけど、
風がふいててすこしは涼しいのですが、湿気があります。
もう7月も終わりに近づいてきますね。
アバター
2022/07/30 10:00
ヽ(=´▽`=)ノ いつもありがと~♬ 楽しい週末を✽.。 .:*・°
アバター
2022/07/30 00:49
ありがと   ステブお届け
アバター
2022/07/30 00:35
こんばんは。今日は夕方に雷雨がありましたが、すぐに止んだので良かったです。♪
アバター
2022/07/29 23:28
これからまた連日の暑さが続くそうなので本当に気を付けなくちゃねヾ(=゚・゚=)
アバター
2022/07/29 20:46
こんばんは( *¯ ꒳¯*)
アバター
2022/07/29 18:01
今日のお返し訪問づら。
アバター
2022/07/29 17:07
こんにちは。
07/29(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も暑かったですね。今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/07/29 16:29
こんにちは^^体調に気を付けてステキな週末をお過ごしください!(^^)!
アバター
2022/07/29 11:16
こんにちは~
朝から快晴になっていて、すでに27℃・・・真夏日の気温になりそうです。
アバター
2022/07/29 07:42
おはようございます(*´ω`*)
アバター
2022/07/29 00:51
こんばんは
アバター
2022/07/29 00:33
ありがと   ステブお届け
アバター
2022/07/29 00:13
こんばんは~^^
アバター
2022/07/28 23:23
は~い! お陰様で店イベ達成しました。 あまりにいいニュースがないのでお知らせします(´m`)クスク
アバター
2022/07/28 23:16
ステプとお水をどうぞ
アバター
2022/07/28 16:29
こんにちは☆
カブサget!感謝ですヾ(´꒳`*)ノ.+゚
アバター
2022/07/28 12:52
こんにちは。
おかげさまでニコ店イベント完売できました。
ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2022/07/28 10:01
今週はめちゃくちゃ暑いですね~(;^ω^)
アバター
2022/07/21 21:59
こんばんは~。にこ店イベント始まりましたね。宜しくお願いします( *´艸`)
アバター
2022/07/20 23:45
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今日も日差しが強く暑いですね?
急な天気の変化に気をつけて下さい。
アバター
2022/07/20 23:39
こんばんは☆
コロナ感染者数がすごいことになってきましたね。気軽に出かけられないw
アバター
2022/07/20 23:36
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2022/07/20 23:32
こんばんは~(゚▽゚*)
コロナは一旦収束した後、激増を繰り返してますがいつになったら落ち着くの…?
アバター
2022/07/20 23:18
こんばんは^^今日PCR検査しました。特にお出かけしてないけど、どこでうつってしまうか心配になります。
アバター
2022/07/20 23:15
おやすみなさい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2022/07/20 23:13
こんばんは 今日も不用品を処分しました スッキリしました♪
アバター
2022/07/20 23:12
こんばんは~(*^^*)
イベント特典、無事にコンプ出来ました~♪♪
アバター
2022/07/20 23:09
こんばんは。
明日からまたニコ店イベですね。
アバター
2022/07/20 23:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚晴れたら途端に夜になっても暑いです~_(:3 」∠
アバター
2022/07/20 22:52
訪問ありがとう
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2022/07/20 22:30
今晩は✨明日からのニコ店イベ頑張りますので御支援の程宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/07/20 22:29
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2022/07/20 22:28
こんばんは^^ ステキとお水のお届けです。
アバター
2022/07/20 22:24
天気良好、暑い一日であった  (´σ)ゝ。o0オヤスミィ
アバター
2022/07/20 22:21
こんにちは♪q(^-^*q)♪日差しと共に暑さが戻ってきました。
アバター
2022/07/20 22:13
こんばんは(^^♪

おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)
アバター
2022/07/20 22:12
こんばんわ!今日は霧雨が降ったり止んだりすっきりしない天気でした
アバター
2022/07/20 21:51
(。´◕ω◕)y─┛ண(こんばんは♪)
アバター
2022/07/20 21:45
明日からのニコみせイベントよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/07/20 21:30
(ˊᗜˋ*)ご機嫌ょう~気温が高く30℃越えだと苺の頭の賢い味噌が腐り始めるじゃ~どうしましょう~
アバター
2022/07/20 20:10
こんばんは^^いつもありがとうございます(o^―^o)
アバター
2022/07/20 20:01
こんばんは!昨夜は京やきにく弘八坂邸に御呼ばれ、肉の握りが美味しかったです。
アバター
2022/07/20 19:56
こんばんは☆30℃近くで麦茶ばかり飲んでいます^^;
夜は涼しくて眠れそうですよ☆彡
アバター
2022/07/20 19:47
こんばんは。お届け巡回です♥
アバター
2022/07/20 18:53
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/07/20 18:53
こんにちは!今日は暑さが戻って来ました。明日からはまた雨っぽいです。
アバター
2022/07/20 18:49
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/07/20 18:03
こんにちはでぃーす^^
雨は朝に少し降ったあとは、今は晴れて24℃となってます♪
アバター
2022/07/20 17:55
こんにちは^^ 今日はいいお天気になりました(´∀`)
アバター
2022/07/20 17:13
こんにちは( *・ω・)ノとても良い天気でした(*´∀`)感染者数凄いですね(@_@)ステプどうぞ☆
アバター
2022/07/20 17:10
こんにちは。お疲れ様です。午前中雨で涼しかったのに午後は晴れて暑くなって・・・暑くて頭痛いです。
アバター
2022/07/20 16:02
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 爽やかなお天気になりました。日差しは暑いですがカラッとしています。^^/
アバター
2022/07/20 15:22
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
いつも有難うございます^^
アバター
2022/07/20 15:08
ボンディア☆暑いです('ω')熱中症対策で、ジャスミン茶飲みながら、仕事です
アバター
2022/07/20 12:08
こんにちは(^^♪
コロナの感染者数 また急激に拡大していますね!
怖いです^ ^
お気をつけ下さい
アバター
2022/07/20 11:28
こんにちは。素敵とお水のお届けです^^
アバター
2022/07/20 11:02
こんにちは♪ 今日は久々に、朝から快晴で、カンカン照りですι(´Д`υ)アツィー
アバター
2022/07/20 10:17
こんにちは。いいお天気です^^雨も好きですけどね。今週もよろしくお願い致します。
アバター
2022/07/20 07:20
大きく育ちますようにのお水と素敵どうぞ☆
アバター
2022/07/20 06:54
おはようございます☆
アバター
2022/07/20 06:29
おはようございます^^今日はいいお天気です^^
アバター
2022/07/20 06:17
おはようございます^^
ステキ&水やりお届けです♪
アバター
2022/07/20 06:13
おは^^
アバター
2022/07/20 04:38
bonoは江戸時代にタイムスリップしたみたいなんだ。なんだか浮世絵みたいな気もするんだ・・・?
アバター
2022/07/20 01:29
こんばんは。訪問ありがとうございます。
アバター
2022/07/20 00:48
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/07/20 00:05
ご訪問ありがとうございます。Stp&水遣りお届けです。
アバター
2022/07/19 23:44
こんばんは。大雨の被害が出ている所は心配です(>_<)
アバター
2022/07/19 23:35
こんばんは。
予報が変わって、雨模様となりました。
不安定なお天気が続いています。
アバター
2022/07/19 23:34
こんばんは~(*^^*)
イベント特典のショルダーバッグとても気に入りました♪♪
アバター
2022/07/19 23:32
こんばんは~(゚▽゚*)
アバター
2022/07/19 23:05
こんばんは 今日は断捨離して部屋も広くなった気がします♬
アバター
2022/07/19 23:04
メンテがあって、訪問するのを忘れてました(´꒳`;) 今週も㋵㋺㋛㋗㋧♬
アバター
2022/07/19 23:00
こんばんは。
今週もヨロシクです^^
アバター
2022/07/19 22:48
こんばんは。
メンテ明け、駆け足でお邪魔します。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/19 22:41
こんばんは(*´ω`*)2〜3日前から蝉が鳴き始めました☆ステプどうぞ☆彡
アバター
2022/07/19 22:34
(。^_^。)v コンバンハ やっとダムの貯水率が戻ってきました。時間雨量100ミリだと洪水ですが
アバター
2022/07/19 22:34
こんばんは。特価で買ったベッドシーツがとても良い物だったので、めちゃ得した気分になりました
アバター
2022/07/19 22:33
今晩は☁今朝出かけようと思ったら物凄い雨が降って来てその雨が止んだと思ったらとても蒸し暑く成りました
アバター
2022/07/19 22:30
おつかれさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2022/07/19 22:29
こんばんは^^今日の夕焼けはオレンジ色♪とってもすてきでした~
アバター
2022/07/19 21:53
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
メンテ長かったですね;今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/07/19 21:45
こんばんわ!メンテ、スマホ版の改修、スマホで全部出来るようになればPCが調子悪い時イイですね~
アバター
2022/07/19 21:40
今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3一日雨強く成ったり弱く成ったり今は又激しく降ってきました
アバター
2022/07/19 21:36
(ˊᗜˋ*)ご機嫌ょう~
テレビの映像からすざましい川の氾濫あっちこっちで^^;天災は何時起こるか分からん命大事にだよ(⑅•ᗜ•⑅)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.