Nicotto Town


ラインバレル


伝言板 7月20日


伝言板 7月20日


7月もよろしくね^^

暑い中ご訪問いただきありがとうございます
皆様暖かくしておすごしください
手洗い、うがい、マスク
免疫をたかめる~ヨーグルト、ビタミンCを補給しましょう
熱中症には十分気をつけましょう水分塩分補給しましょう


オミクロン感染急拡大してますね気を付けましょう
田舎のくせに感染者が都会並みに多いのが腹立たしい

197位!ガーディアンヒーローズ ~1位だろうがw~
私も、任天堂、ソニーよりも、セガ派!!サターン、ドリキャスもね!

アバター
2022/09/11 12:45
(=(∞)=)こんにちは。
アバター
2022/09/10 15:30
今日の訪問づら。
アバター
2022/09/10 15:16
こんにちは。
午前中は☂が降ってきましたが、今は晴れてます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/09/08 16:37
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/09/08 15:23
昨日真夜中の雷「ドドド~ン♪」が数回続いたけどびっくり~@@
にゃんこは炬燵に隠れたりで大変><ww
アバター
2022/09/07 22:27
コンバンハ*。♫.((‘艸’〃))。♫.*
アバター
2022/09/07 17:19
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は、とっても暑かったです。
そして今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/09/06 21:32
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】
アバター
2022/09/05 22:10
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)こんばんは☆ミ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/09/05 08:55
おはようございます~
台風の影響?で強風で涼しいです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/04 22:42
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アバター
2022/09/04 19:12
こんばんは~だんだんと気温が低くなりつつありますね~
アバター
2022/09/04 07:51
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
9月に入りましたね。今月もよろしくお願いします。
台風は、まだ宮古島らしいので進路どうなるかとやら。
アバター
2022/09/02 23:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
アバター
2022/09/01 21:43
こんばんは~台風の影響か雷雨でした。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/08/31 18:31
こんばんは。
08/31(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
8月もお世話になりました。
明日から9月もよろしくお願いします。
今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/08/28 22:37
こんばんは^^
アバター
2022/08/25 21:13
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
アバター
2022/08/25 00:24
こんばんは
アバター
2022/08/23 20:53
こんばんは~気温は低いのに外では汗が吹き出しました(^▽^;
アバター
2022/08/21 22:23
こんばんは~^^まだ暑いですね(^▽^;)とはいえ、気温は下がってますね~
アバター
2022/08/21 13:54
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今朝は、蒸し暑かったです。
アバター
2022/08/21 00:15
こんばんは
アバター
2022/08/20 20:30
こんばんは~気温は低くなりましたが湿度が高いので暑いです(^▽^;)
アバター
2022/08/20 15:10
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今週もお疲れ様でした。久しぶりの訪問でした。
アバター
2022/08/19 22:01
こんばんは~まだまだ暑いですね(^▽^;)
アバター
2022/08/18 23:24
こんばんは~雨のあとかなり気温は低くなりました^^
アバター
2022/08/17 23:03
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
アバター
2022/08/16 23:33
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
アバター
2022/08/15 21:51
こんばんは~暑いx暑い(^▽^;)
アバター
2022/08/14 11:23
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今朝から雨降ってましたが今はやんでとっても
暑いです。昨日は、お父さんの実家に行ってきました。
疲れました。
アバター
2022/08/12 21:45
こんばんは~イベ、レシピ発表されましたね^^
アバター
2022/08/12 14:21
こんにちは(っ‘ ᵕ ‘c)
18日からのニコみせは、カカオ・小麦・牛乳!
アバター
2022/08/12 13:52
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は1年1回の脳波してきました。
異常なしでした、安心しました。
もうお盆休みはいりましたね。
明日もお父さんの実家に帰ってっゆっくりします。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/08/12 12:15
こんにちは~
今日は29℃夏日となりそうです。
16日まで巡回お休みします<m(__)m>
アバター
2022/08/11 14:42
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日も変な天気でした。
アバター
2022/08/10 11:58
こんにちは~
雨が降ってましたが今は止んでます、真夏日の気温まで上がってきそうです。
アバター
2022/08/10 10:37
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は、お昼からお母さんと一緒にハローワーク
行ってきます。
アバター
2022/08/10 06:20
ステプとお水をどうぞ
アバター
2022/08/09 22:11
こんばんは~猛暑ですね(^▽^;)
出かけてたので久々に来ました^^
アバター
2022/08/09 00:27
こんばんは
アバター
2022/08/08 15:53
こんにちは~
鈍よりした天候で強風になってます、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/08 00:17
こんばんは
アバター
2022/08/07 00:35
こんばんは
アバター
2022/08/06 00:25
こんばんは
アバター
2022/08/05 15:37
こんにちは~
夏日ですが風がちょっと強いです、日曜日からは雨の日が続きそうです。
アバター
2022/08/05 00:18
こんばんは
アバター
2022/08/04 21:10
今日の訪問づら。
アバター
2022/08/04 06:35
ステプとお水をどうぞ
アバター
2022/08/03 21:51
こんばんは(*´㉦`*)ノ
アバター
2022/08/03 11:01
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今朝から相変わらず暑いです。
姉ちゃんの旦那さんがコロナになってしまってますので、
気を付けましょう。しか言えなくなってます。
ウチはコロナなってません。ですが濃厚接触者扱いなので
今週いっぱい仕事お休みになってしまいました。
とっても暇になってます。
アバター
2022/08/03 00:52
こんばんは
アバター
2022/08/02 22:20
今日は36度まで上がりました(^▽^;)
アバター
2022/08/02 08:20
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
とうとうウチの住む県にも熱中症警戒ALERTがでました。
昨日やっと離職票が届いたので今日のお昼にハローワーク
に行ってきます。
アバター
2022/08/01 21:20
こんばんは~暑い夏の本番が始まりますねw(^▽^;)
アバター
2022/08/01 21:20
こんばんは⸜(´꒳` )⸝⋆*
8月もよろしくお願いします!
アバター
2022/08/01 16:42
ステプとお水をどうぞ
アバター
2022/07/22 08:52
おはようございます☆
訪問ありがとうございます♪
アバター
2022/07/22 08:49
おは^^
アバター
2022/07/21 23:51
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
湿度が高く憂鬱な陽気ですが、
素敵な一日を過ごして下さい。



アバター
2022/07/21 22:12
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
アバター
2022/07/21 22:12
こんばんは。
ごちそうさまでした^^
アバター
2022/07/21 21:56
今晩は☁ガチャ目玉は出ず服ばかり出てしまいましたがニコ店イベ宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/07/21 21:38
始まったね^^
今回も頑張ろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2022/07/21 21:30
こんばんは。素敵とお水をどうぞ♪
ニコ店イベ始まりましたね!ご馳走様でした^^
アバター
2022/07/21 21:27
こんばんわ!イベ、今回もよろしくお願いします~ご馳走様でした~
アバター
2022/07/21 21:26
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/07/21 21:24
こんばんは☆
とてつもない眠気に襲われてます。
そりゃ、昨日の睡眠時間3時間だもん、当たり前かw
アバター
2022/07/21 21:22
こんばんは^^
4皿ご馳走様でした。今回もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/21 20:48
できるだけお店回るね!
アバター
2022/07/21 20:36
ご訪問ありがとうございます('◇')ゞ4皿うまうまです♪
アバター
2022/07/21 19:56
こんばんは^^
いつもありがとうございます4皿ご馳走様でした(o^―^o)
アバター
2022/07/21 19:53
今回もガチャが節約出来てホッとしました(;꒳;) ご馳走さま~ ✩
アバター
2022/07/21 19:40
こんばんは。お届け巡回です♥
アバター
2022/07/21 19:32
こんばんは。何時になったら雨の心配をしなくてよい日が来るのでしょう。
アバター
2022/07/21 19:24
こんばんは^^
ニコ店イベ始まりましたね!
4皿ご馳走様でした(^^)/
アバター
2022/07/21 19:00
こんばんは
今回のニコ店も宜しくお願いします~♬
アバター
2022/07/21 18:47
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね今回もよろしくお願いします、ガチャはダブりが多かったです。
アバター
2022/07/21 18:47
こんばんは。ニコ店、ごちそうさまでした!
アバター
2022/07/21 18:43
こんばんは♪チケットで6回廻しましたが目玉なしでした^^;
4皿ごちそうさまでした♬
アバター
2022/07/21 18:27
こんばんは!イベが始まりましたね。頑張りましょうね。
アバター
2022/07/21 17:31
お店また来ますね☆お水と素敵どうぞ
アバター
2022/07/21 17:21
こんにちは♪ 凸ポチッ♫\(*^‗^*)/
アバター
2022/07/21 16:45
こんにちは^^

蒸し暑くて食欲が出ません。
アバター
2022/07/21 16:44
こんにちは。お疲れ様です。色ガチャで目玉が出ないで服が3つも出て残念です・・・
アバター
2022/07/21 16:27
こんにちは♪q(^-^*q)♪神社の横を通ったらセミが元気いっぱいに合唱してました。
アバター
2022/07/21 15:18
今日わぁ~。友達がネギをくれたから畑に伏せてきました。狭い畑植えるところが無くなってきました。@@
アバター
2022/07/21 14:41
こんにちはでぃーす^^
ベランダ開けて、ちょうどいい気温になっていて、眠気と戦ってます(笑)

あとで食事食べにきます~
アバター
2022/07/21 14:12
疲れが溜まる週半ば過ぎ昨日の病院の発熱外来凄く混んでました@@
コロナや熱中症他気を付けて下さいね!!
アバター
2022/07/21 13:18
こんにちは。本日♢幸せ宅急便♢水やり☆ステキお届けです。
アバター
2022/07/21 12:56
ボンジュ~ル☆学校は夏休みですね(*^^*)まぁ、仕事はしてます
アバター
2022/07/21 09:00
おは^^
アバター
2022/07/21 08:11
٩(✿╹◡╹✿)۶ 今日からニコ店イペですね^^無言で食べに来ます^^
アバター
2022/07/21 08:09
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/07/21 06:28
おはようございます♪
アバター
2022/07/21 06:19
おはようございます
ゲーム、色々されているんですね
私は、任天堂とソニーだけ。^^
アバター
2022/07/21 04:25
今週はなんとトリプルランクインでbonoは感激なんだ。みんなの応援があるから頑張れるんだ♡
ライトセーバーはイマイチなんだ・・・
アバター
2022/07/21 03:22
緑の✨Pピ\(✨o✨)/カっと参上!!癒しパワーを届けるなり~o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

アバター
2022/07/21 00:52
こんばんは^^明日の雨が終わると、いよいよ梅雨明け?らしいですね・・・
アバター
2022/07/21 00:07
ご訪問ありがとうございます。Stp&水遣りお届けです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.