Nicotto Town


ラインバレル


伝言板 7月21日


伝言板 7月21日


7月もよろしくね^^

暑い中ご訪問いただきありがとうございます
皆様暖かくしておすごしください
手洗い、うがい、マスク
免疫をたかめる~ヨーグルト、ビタミンCを補給しましょう
熱中症には十分気をつけましょう水分塩分補給しましょう

用事で内科の診療所にいったところ、オミクロン感染疑いの患者さんが、ひっきりなしに電話が、かかってきてました。中も混雑してました><
オミクロン感染急拡大してますね気を付けましょう

アバター
2023/08/03 08:23
らいんばれるさん、おはようございます!
きょうも暑くなりそうです
朝からセミが賑やかです^^;
アバター
2023/08/01 20:34
雷怖かったです;プチお久しぶりです 8月もぼちぼちです…笑顔で過ごせますように♡(๑•ᴗ•๑)♡
アバター
2023/02/01 10:01
年が明けてもう1ヶ月が過ぎましたね~
2月も宜しくお願いします☆
アバター
2023/01/30 18:50
らいんばれるさん、こんばんは!!
早いもので1月ももう終わりですね
アバター
2023/01/10 22:20
こんばんは^^
お元気ですか?2023年も良い年となりますように。
アバター
2023/01/09 14:41
こんにちは 今年もよろしくお願いします
わたしもパジャマもらえました
アバター
2023/01/04 17:25
こんばんはステプです。
アバター
2023/01/04 11:11
こんにちは~今年もよろしくお願いします。..:。:.::.*゚:.。:.
アバター
2023/01/01 16:45
らいんばれるさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
アバター
2023/01/01 10:46
明けましておめでとうございます✿
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2022/12/31 21:32
紅白歌合戦なんとなく観てます(笑)今年もいっぱいありがとうございましたꔛよいお年をᕱ⑅ᕱ
アバター
2022/12/05 10:05
雲が広がって、スッキリしない空模様☁
12月になってから急に冬らしくなりましたね^^;
アバター
2022/12/04 18:35
らいんばれるさん、こんばんは!!
最近インしてないようですね。。。
寒くなってきたので、風邪などひかないように気を付けてくださいね。
アバター
2022/11/11 13:44
らいんばれるさん、こんにちは!
お元気ですか?
アバター
2022/11/02 10:08
いつの間にか今年も残り2ヶ月ですか……@@
11月も宜しくお願いします☆
アバター
2022/10/28 14:28
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/10/27 10:58
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/10/23 10:24
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/10/22 21:40
らいんばれるさん、お久しぶりです!!
今日は、10月にしては暑い日でしたよ。
今も半袖のTシャツで過ごしています。
風邪ひかないように気を付けないとですね。。。
アバター
2022/10/22 11:28
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/10/21 16:16
こんにちは^^ニコみせイベント始まりましたよ。
可愛いお家のお菓子♪
いかがですか?
アバター
2022/10/21 07:05
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/10/20 12:21
こんにちは~
晴れていて16℃になってます、紅葉も進んでます。
アバター
2022/10/19 08:13
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/10/18 11:50
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/10/17 01:45
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/10/16 21:33
こんばんは~^^この時期とは思えないくらい暑いですよね(^▽^;)
アバター
2022/10/16 10:37
こんにちは、ステップお届けしますね^^ご心配おかけしましたが治療成功して元気に復帰しました♪
アバター
2022/10/15 12:21
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/10/13 10:05
おはようございます
アバター
2022/10/12 10:07
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/10/11 11:26
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/10/10 14:34
こんにちは~
朝から雨降りとなっています。
アバター
2022/10/10 10:19
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/10/09 10:39
気温低めで過ごしやすいけど雨が降りそうな曇天☁
爽やか晴天の秋晴れになりませんね~
アバター
2022/10/09 10:20
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/10/08 14:10
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/10/06 11:47
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/10/05 19:53
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/10/04 16:21
明日から気温が下がるらしいです
秋ですね 素敵どうぞ
アバター
2022/10/04 10:56
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/10/03 13:05
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/10/02 12:46
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/10/02 10:20
昼間は半袖でもいい暑さだけど、朝晩は肌寒く感じるように……
いつの間にか季節が進んでます☀
アバター
2022/10/01 09:56
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/09/30 21:57
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/09/29 10:51
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/09/28 12:11
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/09/28 08:07
おはようございます 素敵どうぞ☆
アバター
2022/09/27 10:59
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/09/26 12:32
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/09/25 12:20
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/09/24 21:00
こんばんは~夕方から雷雨でやっと止んできたと思ったらまた降ってきました(^▽^;)
アバター
2022/09/24 11:11
v(*^^*)v こんにちは stp.
アバター
2022/09/23 17:44
こんばんは~暑さ寒さも彼岸まで、となるのでしょうか~
アバター
2022/09/23 09:29
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
3連休なのに初日は、曇り多めです。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/09/21 09:37
おはようございます!急に涼しくなって気持ちの良い朝です~
アバター
2022/09/20 16:38
こんにちは。
今朝は、台風のおかげですずしかったです。
無事に台風も被害はありませんでした、安心しました。
今日もお疲れ様です。
アバター
2022/09/19 13:46
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は、台風の為家にいますが暇にしてます(笑)
明日は、メンステですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/18 20:23
体が(T^T) くぅぅ~辛い時は♨(´▽`A)♨イイユダナ♬が一番じゃ(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2022/09/17 22:11
こんばんは~^^
アバター
2022/09/16 22:17
こんばんは~^^台風の行方が気になりますね(^▽^;)
アバター
2022/09/16 17:06
こんにちは。

3連休ですが、台風なりそうです。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/09/13 23:43
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アバター
2022/09/13 19:33
こんばんは~やっと朝夕は涼しくなり夜はぐっすり眠れます^^
アバター
2022/09/13 14:55
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
夏風邪ひきました。今朝起きて熱が37,4℃ありました。
今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/09/12 17:47
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/11 22:19
こんばんは~今夜も月が綺麗に見えますね^^
アバター
2022/09/11 13:33
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
明日からまた週5が始まりますね。
お互い頑張りましょう。
アバター
2022/08/30 22:53
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
アバター
2022/08/29 23:07
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/08/26 21:42
(o´’∀’`o)ゞこんばんわぁ♪
アバター
2022/07/23 23:51
今晩は。暑さが厳しいですが素敵な週末を過ごして下さい。
アバター
2022/07/23 00:08
こんばんは☆
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2022/07/22 23:49
今晩は。今週もお疲れ様でした。
蒸し暑いので熱中症に注意して
素敵な週末を過ごして下さい。
アバター
2022/07/22 23:20
こんばんは!転寝しちゃったので駆け足でお水とステキのお届けです。・:*三( o•ᴗ•)o
アバター
2022/07/22 22:47
こんばんは^^
ステプお届けします♪
アバター
2022/07/22 22:15
こんばんは♪夕方から雨になり涼しくなりました
お花たちが元気になりましたよ(^▽^)/♬
アバター
2022/07/22 22:14
こんばんは。お届け巡回です♥
アバター
2022/07/22 21:02
ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りお届けです〶
アバター
2022/07/22 20:49
こんばんわ。本日♢花金★幸せ宅急便♢水やり☆ステキお届けです。
アバター
2022/07/22 19:25
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/07/22 19:05
こんばんは。暑い日でした。
アバター
2022/07/22 18:26
こんばんは♪週末もずっと梅雨空です(>w< )
アバター
2022/07/22 18:07
こんばんは♪
アバター
2022/07/22 15:08
5月に買ったバラの新苗今のところすくすくと育っています。虫が付かないか、病気に罹らないかドキドキです
アバター
2022/07/22 12:18
こんにちは。お疲れ様です。コロナ感染勢いがすごくて新しい波が来るたび感染者ピーク更新って感じですね。
アバター
2022/07/22 09:06
おはようございます ごちそうさまです。(^^)
アバター
2022/07/22 06:41
おはようございます^^今日から真夏ですね^^;;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.