Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


美容/健康


読者の皆さん、こんばんは!

誕生日をお祝いしてくれた皆さん、ありがとうございます(^v^)♪

さて、アイテム欲しさのブログネタ!「美容/健康」

俺の美容健康の秘訣と言えば…

1.年に数回山登り
2.シーズン中は月に数回ホークス戦観戦
3.毎晩適度に飲む

…かな?

あと、夜中は寝る!

だよね?

じゃ!

アバター
2010/02/03 21:05
鬼ゎ~外!! 福ゎ内の中に入りなさ~いww
節分だから豆食べた。

カロリー意外と高いよね・・・
豆って(/TДT)/
アバター
2010/02/01 09:49
山登り、は良いですね!
普段から鍛えていないと出来ませんからね!
凄いです。
野球観戦も肺活量が増えますもんね。
アバター
2010/02/01 04:37
睡眠は基本だと言われました。
アバター
2010/01/31 23:16
楽しそうな。。

事ばっかしですね~^^*
アバター
2010/01/31 21:48
山登りは健康に良さそうだし、野球観戦もホークスが勝てば心の健康に良さそうですね。
3番目の“適度”がちょっと引っかかりますが、百薬の長とも言いますからね。
「夜中は寝る」と言うのは健康増進ではなくて健康阻害を防ぐだけ。
なんて偉そうな事を書き立てましたが、私は1~3が無く、寝る事もままならないので
落第です。少しは見習わないとね。
アバター
2010/01/31 21:00
睡眠は大事ですよね^^
アバター
2010/01/31 20:20
ホークス戦観戦?埼玉や千葉に行くのかしら?
あと、寝るのは夜中だけじゃなくて、昼も夕方も寝た方がいいよ~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:
アバター
2010/01/31 19:47
✿こんばんわ✿
友達にステプッシュです^v^b
アバター
2010/01/31 19:40
確かにいいですね
お酒は・・・健康じゃないような



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.