Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


プレゼント企画(2/24)


読者の皆さん、こんばんは!

先週のランキング結果!(10/02/16~10/02/22)
ギンブナ 86位
ドジョウ 20位

…まあ、ガンガッタかな?

じゃ!プレゼント企画へGO!
(あ!今日は背景なしね…♪)

私の重複アイテム、欲しい方に譲りますヨ!
友達申請後に「○○が欲しい」と知らせてね!フリマも相談に乗ります(^v^)
(注意!)無課金者なのでP物提供はありません


<アイテム一覧>(2月23日時点)

・はプレゼント可(無料で差し上げます)
Fはフリマ可
☆は目玉または在庫僅か(交換の方向で宜しく!)
()の数字は在庫数です。*は10個以上
:mは男物!(女性にはプレゼントできません)

★はプレゼントできませんが、「持っているものリスト」です。
(交換時の場合の参考にしてください。)

持っていない物を頂けると嬉しいです。(^v^)狂喜乱舞します♪


<服>
・F(3)うさぎのロングTシャツ:m
・ (8)鬼さん長袖Tシャツ:m
・F(*)きのこの長袖Tシャツ:m
・F(*)スノーマンTシャツ:m
 ★月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ):m
・F(*)トラさんの長袖Tシャツ:m
 ★ナツT(すいか):m
☆F(2)ナツT(祭り):m
 ★ハニワの長袖Tシャツ(ニコット山):m
・F(*)パンプキン長袖Tシャツ:m
☆F(1)ホワイトデーリボンTシャツ
 ★宮司~2010~:m
 ★かぼちゃの妖精:m
 ★サンタさんがくれた洋服:m
 ★プリースト~2010~:m
 ★森のキノコの妖精:m


<帽子系>
 ★頭のせかぼちゃ~2009~
・F(9)いが栗コサージュ
 ★ウサギのおめん
☆ (3)鬼さんのツノ~2010~
 ★かぼちゃのとんがり帽子
 ★感謝の王冠~2009~
 ★きんぎょサンバイザー
 ★シャケのかぶりもの
 ★月旅行のヘルメット
☆ (2)トラさんのお面~2010~
・ (*)羽根ツキコサージュ
 ★バースデーハット
 ★ぶくぶく水中めがね
 ★レックキャップ


<アクセサリ>
 ★ウォーターボトルストラップ
・F(*)扇のピアス
・ (9)鬼さんのスカーフ(腰巻)
・ (6)鬼さんのネックレス
・ (*)鬼さんのブレスレット
 ★かぼちゃの手袋~2009~
・ (*)カミナリのピアス
・ (*)カミナリの指輪
☆F(2)ガーランドネックレス
 ★きんぎょネックレス
☆F(1)きんぎょピアス
・F(*)クリスマスブレスレット
・F(*)クレッセントピアス
 ★毛糸手袋
☆F(3)コサージュピアス
・F(6)コサージュブレスレット
・F(5)コサージュリング
・F(*)小花ちりめんのネックレス
・F(*)小花ちりめんのブレスレット
・F(*)小花ちりめんのゆびわ
 ★シルバーハートブレスレット
・F(9)ジェリービーンズブレスレット
 ★鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
 ★スポーツリストバンド
☆F(1)蝶ネクタイ(パーティ)
 ★手編みの手袋~2010~(Blue)
 ★手編みの手袋~2010~(Red)
 ★てんとう虫リング
・F(*)どくろのネックレス
・F(*)どんぐりネックレス
・F(*)どんぐりブレスレット
・F(*)どんぐリング
・F(*)ノエルベルピアス
・F(8)パンプキンチェーン
・F(*)パンプキンリング
・F(*)パーティカラーのメガネ
・F(*)ひいらぎの指輪
・F(*)ぶどうのイヤリング
☆ (1)ブルーガラススターピアス
☆ (1)ブルーガラスリング
☆ (5)ブルーハートネックレス
・F(*)リースのネックレス
 ★リストバンド型腕時計
 ★ロングマフラー


<持ち物>
☆F(1)秋の甘栗
・F(*)秋の完熟柿
 ★恵方巻き~2010~
・ (4)おかえしのキャンディー
☆ (2)お正月のカルタ~2010~
・ (5)鬼さんトート
 ★おもちゃのホネ
 ★かぼちゃのトート~2009~
 ★感謝のニコットカステラ
☆ (3)完熟みかん~2010~
 ★キモチの板チョコ(Blue)
 ★キモチの板チョコ(Red)
 ★きんぎょのトートバッグ
☆F(2)クラッカー
☆F(6)クリスマスツリー~2009~
 ★クリスマスのチキン
 ★クリスマスラッピング(Green)
 ★鼓笛隊のタンバリン
・F(*)サンタさんのプレゼント袋
 ★地球防衛軍のコスモ竿
・F(*)ちりめんのおてだま
 ★ねこじゃらし
☆ (1)手作りラッピングクッキー
☆F(5)ハロウィンドーナツ
 ★パイナップル
・F(*)パンプキントート
☆F(1)パーティードリンク
 ★ぴこぴこハンマー(ホネ印)
・F(*)プレゼントの靴下
 ★屋台のたこ焼き
 ★ラッピングチョコクッキー(Blue)
 ★わたあめ


<靴下・靴>
・ (7)鬼さんの靴下:m
・F(*)小花の靴下:m
・F(*)しましま靴下:m
・F(4)スクールソックス:m
・F(*)トレッキングソックス:m
・F(*)ニコラウスの靴下:m
・ (2)ブルーアーガイル靴下:m
☆F(1)祭りの足袋:m
 ★シンプルスケート靴:m
 ★ばしゃばしゃ足ひれ


<ヘア&フェイス>
☆F(4)クリスタルオブスノウ(Maroon):m
 ★ロングフロント(Black):m
・F(*)アップルペイント
・ (5)梅のフェイスペイント
・F(*)ピエロのお鼻:m
☆F(2)フェイスペイント(小花)
 ★ブルーハートフェイスペイント

アバター
2010/03/03 23:36
有難う御座います!!!!!!!!
今から送りますね^^
アバター
2010/03/03 22:37
クジラさん、こちらこそ!
(^v^)♪
アバター
2010/03/03 22:27
ただ今交換致しました。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/03/03 21:53
クジラさん、了解です♪

入札しましたので、確認願います!(^v^)♪
アバター
2010/03/03 21:53
月夜さん、OKですよ♪
ヘアピン!私の方がお願いしたいぐらいです!

よろしくお願いします♪
アバター
2010/03/03 20:03
こんばんは、出品しました。

アイテム:ハッピーメリークリスマス
時刻:19時57分頃

メッセージ:交換用です
ドルフィンキックで検索すると出ます。

応募についてなのですが、
秋の完熟柿とパンプキントート
を追加していただくことは可能でしょうか?

どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/03/03 16:52
目玉の{スイートキャンディーヘアピン}が出たのですが、もしよろしかったら{トラさんのお面}と交換して下さい。トラさんが出ない・・・><
あとどさくさに紛れて・・・{いが栗コサージュ}と{どんぐりのネックレス}{小花ちりめんのネックレス}が欲しいです。
ほんと申し訳ないです(>_<)
アバター
2010/03/02 23:03
くじらさん、OKですよ♪

フリマのアイテムと出品時間を教えて頂ければ…
入札します(^v^)♪
アバター
2010/03/02 21:01
初めまして、こんばんは。
うさぎのロングTシャツ
スクールソックス
頂けますでしょうか?

できればフリマでお願いします。
アバター
2010/02/28 14:44
ありがとうございます!

お願いします。
アバター
2010/02/28 14:42
未来見つめよう。さん、OKですよ♪
アバター
2010/02/28 14:40
羽根ツキコサージュ

お願いします
アバター
2010/02/28 14:33
わ~い✿有難う御座います(*^_^*)
届きました☆☆
アバター
2010/02/28 13:27
月夜さん、OKですよ♪
アバター
2010/02/28 13:20
2回目ですみませんが、
・ぶどうのイヤリング
・パンプキントート
・秋の完熟柿
が欲しいのですが平気でしょうか?
アバター
2010/02/27 17:27
では、送りまーす
アバター
2010/02/27 15:06
届きましたwありがとうですw
アバター
2010/02/27 09:11
奏多さん、いただけるなら何でもOKです。(^v^)♪

ただし・・・大前提として「重複アイテムの交換」ですからね!
決して無理はしないでくださいよ♪
(私との交換の為に…1個しか持って無いアイテム出したり、課金したりしないで下さいね♪)
アバター
2010/02/27 01:14
交換なんですけども・・・
手袋2010の赤と青でいいですか?
上のブログも合わせてですよ♪
アバター
2010/02/27 00:46
奏多さん、OKですよ♪
蝶ネクタイは…(後日でいいので…)何かと交換でネ♪
アバター
2010/02/27 00:26
アップルペイントと蝶ネクタイとジェリービーンズブレスレット
をください
欲しいです
お願いします♥A♥


アバター
2010/02/26 23:37
+木村 結衣+さん、OKですよ♪
アバター
2010/02/25 21:26
ありがとうございました!!!

そして、↓わかりました^^
アバター
2010/02/25 16:56
ブルーハートフェイスペイントか背景はいかがでしょーか?><;
アバター
2010/02/24 23:18
お返しは…私のリストに載ってない物なら何でもOKです♪
リストに載ってても、過去物とか目玉なら…OKですよ(^v^)
今ならキャスケットか、ヘアピンが希望♪

あ!でも…大前提として、「重複アイテムの交換」ですからね!
決して無理はしないでくださいよ♪
(私との交換の為に…1個しか持って無いアイテム出したり、課金したりしないで下さいね♪)
アバター
2010/02/24 23:12
★みゅう★さん、OKですよ♪
マナズ2位!おめでと!(^v^)

Cloverさん、OKですよ♪

ニャンさん、OKですよ♪

ちゃえこ☆★さん、OKですよ♪
あ!でも、(後日でもいいので)交換の方向で・・・宜しくネ!(^v^)
アバター
2010/02/24 19:24
こんばんは!!

ホントにいつもごめんなさい泣
良かったら・・・
ホワイトデーリボンTシャツか、おかえしのキャンディーがほしいです>V<

無謀なお願いをいつもしているので、無視してokです^^
これからもよろしくお願いします☆

アバター
2010/02/24 17:44
交換はなにがいいですか?
アバター
2010/02/24 15:37
コサージュリング
コサージュブレスレット
を希望します!
アバター
2010/02/24 14:47
・お返しのキャンデー
がほしいですっ★
アバター
2010/02/24 10:30
ランキング、おめでとうです!
私はドジョウ39位でした。

アバター
2010/02/24 09:53
ランキングおめでとう^^*

がんがった~ぁねw(笑
アバター
2010/02/24 07:40
ランキングおめでとうです~♪
私はナマズで2位ですよw
鬼さんのブレスレットお願いしてもいいですか?
よろしくですm--m
アバター
2010/02/24 07:10
+木村 結衣+さん、OKですよ♪
(後日でもいいので)何かと交換の方向で…ネ♪
(^v^)♪
アバター
2010/02/24 06:47
ハロウィンドーナツ
が欲しぃですっ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.