Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


プレゼント企画(3/21)


読者の皆さん、こんにちは!

昨日はホークスが勝って!よかよか♪(^v^)

今日は飲み会なので…
午後から不在となります。(^v^)

お返事が遅くなると思いますが…ご了承下さいね♪

私の重複アイテム、欲しい方に譲りますヨ!
友達申請後に「○○が欲しい」と知らせてね!フリマも相談に乗ります(^v^)
(注意!)無課金者なのでP物提供はありません


<アイテム一覧>(3月20日時点)

先頭の数字は在庫数です。*は10個以上
Fはフリマ可
☆は目玉または在庫僅か(交換の方向で宜しく!)
最後の:Mは男物!(女性にはプレゼントできません)


<服>
2F☆うさぎのロングTシャツ:M
9F鬼さん長袖Tシャツ:M
9Fきのこの長袖Tシャツ:M
9FスノーマンTシャツ:M
*Fトラさんの長袖Tシャツ:M
2F☆ナツT(祭り):M
9Fパンプキン長袖Tシャツ:M
7 ☆ホワイトデーリボンTシャツ

<帽子系>
4Fいが栗コサージュ
5 ☆鬼さんのツノ~2010~
 スィートキャンディーヘアピン(←品切れました)
 トラさんのお面~2010~(←品切れました)
*F羽根ツキコサージュ
1 ☆レックキャップ


<アクセサリ>
*F扇のピアス
*F鬼さんのスカーフ(腰巻)
*F鬼さんのネックレス
*F鬼さんのブレスレット
1 ☆カットダイヤのリング
*Fカミナリのピアス
*Fカミナリの指輪
 ガーランドネックレス(←品切れました)
 きんぎょピアス(←品切れました)
*Fクリスマスブレスレット
6Fクレッセントピアス
3F☆コサージュピアス
5Fコサージュブレスレット
3F☆コサージュリング
*F小花ちりめんのネックレス
*F小花ちりめんのブレスレット
*F小花ちりめんのゆびわ
1 桜のブレスレット
4 シルバーハートブレスレット
5Fジェリービーンズブレスレット
1F☆手編みの手袋~2010~(Blue)
1F☆手編みの手袋~2010~(Red)
*Fどくろのネックレス
*Fどんぐりネックレス
*Fどんぐりブレスレット
*Fどんぐリング
*Fノエルベルピアス
7Fパンプキンチェーン
*Fパンプキンリング
*Fパーティカラーのメガネ
*Fひいらぎの指輪
*Fぶどうのイヤリング
*Fブルーガラススターピアス
5Fブルーガラスリング
*Fブルーハートネックレス
*Fリースのネックレス

<持ち物>
*F秋の完熟柿
6Fおかえしのキャンディー
 お正月のカルタ~2010~(←品切れました)
*F鬼さんトート
3F☆完熟みかん~2010~
 キモチの板チョコ(←品切れました)
2F☆クラッカー
 クリスマスツリー~2009~(←品切れました)
*Fサンタさんのプレゼント袋
*Fちりめんのおてだま
8F手作りラッピングクッキー
 ハロウィンドーナツ(←品切れました)
9Fパンプキントート
 パーティードリンク(←品切れました)
*Fプレゼントの靴下

<靴下>
*F鬼さんの靴下:M
*F小花の靴下:M
1 桜の靴下:M
*Fしましま靴下:M
3F☆スクールソックス:M
*Fトレッキングソックス:M
*Fニコラウスの靴下:M
9Fブルーアーガイル靴下:M

<ヘア&フェイス>
4F☆クリスタルオブスノウ(Maroon):M
*Fアップルペイント
*F梅のフェイスペイント
*Fピエロのお鼻:M
1F☆フェイスペイント(小花)
*Fブルーハートフェイスペイント

<背景>
*Fいちょうヒラヒラ
1F☆うさぎのお月見
*F縁起物の元旦~2010~
*Fお正月の遊び~2010~
*Fおばけのハロウィン
☆お祭り気分
☆お祭りの灯り
*Fオータムチェック
 かんぱい(←品切れました)
*Fキノコ×キノコ
6 きらきらストライプ
*F謹賀新年~2010~
2F☆くすだま
7 クッキーバラエティ
*Fクリスマスウォール
*F結晶のリース
*Fゴースト×ゴースト
9Fスイートラッピングペーパー
5F☆節分草~2010~
*Fだるまさんとトラさん
*Fツリーステッチ
*F寅年の節分~2010~
9Fトリックオアトリート
*Fどんぐり×どんぐり
9Fハッピーハート
4F☆ハッピーパーティ
*Fハッピーメリークリスマス
*F初日の出~2010~
*F梅花文様~2010~
9Fふしぎな灯り
*Fホワイトクリスマス
*Fホワイトレース&スターズ
7Fホーンテッド
*F豆まき~2010~
*Fもみじ×もみじ
*F夕焼けの赤とんぼ
*F雪あそび~2010~
*F雪の結晶
* ラブリーチューリップ
*F立春~2010~
*F和柄背景~紗綾形~

アバター
2024/04/02 02:56
まーこさん、みかんは品切れです。ごめんなさい。

実は何年もリスト更新してませんでした。
アイテムは増えたのに、これ以上書き込むと「日記の文字数制限を超えました」になっちゃうんです。

アイテムボックスの着せ替え倉庫が友達に公開できるようになったら、公開しますので
それまではお互いに負担の少ない方法で、うまいことやっていきましょう♪(^v^)
アバター
2024/04/01 22:13
こんばんは
こちらに失礼します。
いっぱいペイントありがとうございます。
持ってない物ばっかでした^^
↑の物は、品切れ以外はあるんですか?
もしあれば・・レックキャップ 完熟みかん~2010~ 欲しいんです。
厚かましくてすみません::
アバター
2010/03/28 00:11
了解です。
アバター
2010/03/27 20:51
雪見大福@和奏さん
申し訳ありません、クリスマスツリーは品切れました。

ゴメンナサイ…
アバター
2010/03/27 15:35
クリスマスツリー~2009~付け足しで
お願いします。
アバター
2010/03/26 00:11
ありがとうございました~^^。
アバター
2010/03/26 00:01
たまさん、OKですよ♪
在庫の多いアイテムなので…お返しは不要です(^v^)♪
アバター
2010/03/25 23:52
グレイさん、OKですよ♪
アバター
2010/03/25 21:44
こんばんは~
コサージュピアス
コサージュブレスレット
ノエルベルピアス
背景の
お正月の遊び~2010~
ハッピーメリークリスマス
節分草~2010~
ホワイトレース&スターズ
をいただけませんか?

こちらからフリマで出せる物は
お返しのキャンディー、スイートキャンディヘアピン、ブルーフェイスペイント、ブルーハートネックレスと背景の「きらきらストライプ」です。
プレゼントでしたら
桜のブレスレット、桜のピアス、カットダイヤのリング、カットダイヤのネックレス、お花見のレジャーシート、入学式のバッジ、背景で(ぶんぶんマーチ、桜色ストライプ、夜桜観覧、にょきにょきつくし)
いつも貰ってばかりなので、こちらから出せるものでよければ、何点でも言ってくださいね~
アバター
2010/03/25 07:13
クリスマスツリー2009
アバター
2010/03/24 22:44
ひなた+αさん、金魚、送りました♪
キャンディーをお願いします♪
アバター
2010/03/24 21:55
金魚のピアスうれしいです。

プレで行きますか?

私のほうは何を出したらいいですか?選んでくださいね^^
一個でおねがいします。

スミマセン
アバター
2010/03/24 21:17
ひなた+αさん、金魚のピアスはOKです♪
申し訳ありません、ヘアピンは品切れました…

プレとフリマはどちらが良いですか?
アバター
2010/03/24 12:12
ハッピーハート

おかえしのキャンディー

スプリングハート

立春~2010~  です。
アバター
2010/03/24 11:59
スイートキャンディヘアピンと金魚のピアスを交換して頂きたいです。

こちらが出せるのは後で書き出しますね
アバター
2010/03/23 23:23
ただ今交換致しました!
ありがとうございました!!
アバター
2010/03/23 23:10
潮ひげ☂クジラさん、入札しました。
確認と承認をお願いします♪(^v^)
アバター
2010/03/23 22:40
こんばんは
22時36分頃出品しました。
メッセ:交換用です
アイテム:クッキーバラエティー
ドルフィンキックで検索すると出てきます!
どうぞよろしくお願いします。

雛あられは、今ガチャ貧乏なので
もう少し後にお送り致します。
アバター
2010/03/23 17:19
交換致しました。
ありがとうございました。
また4/9以降によろしくお願いします。
アバター
2010/03/22 23:53
ニャンさん、了解しました。
カルタのフリマ解禁日は4月9日の予定です。
私の方からフリマに出品し、ニャンさんに連絡させて頂きます。

ゴメンナサイ…
アバター
2010/03/22 23:44
すみませんが、解禁日まで待つということでお願いします。
アバター
2010/03/22 23:38
ニャンさん、今更で申し訳ありません。
カルタはプレゼントで良いでしょうか?(フリマ可能品が在庫切れでした)
フリマには、もう1品つけますので…

如何でしょうか?
アバター
2010/03/22 23:19
関東の九州男児様
ブルーアーガイル靴下←またもや変なものですみません...
ティッシュの箱
と検索していただくと多分見つかります。

23:17位かな?(すみません、わかりません。)
アバター
2010/03/22 23:16
ありがとうございます。
スィートキャンディーヘアピン
鬼さんのツノがフリマに出せるまで待ちます(^^♪
アバター
2010/03/22 21:46
ありがとうございました。
ただ今交換致しました。
明日もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/22 21:42
クジラさん、初回分を入札しました♪
確認と承認をお願いします!(^v^)
アバター
2010/03/22 21:32
出品致しました。
最初の5品をお願いします。

アイテム名:鬼さんトート
時刻:9時半前後
メッセージ:交換用です。

ホエールウォッチングで検索すると出てきます。

どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/03/22 19:40
クジラさん、
ご配慮ありがとうございます。
板チョコ、OKです♪(^v^)
アバター
2010/03/22 19:11
こんばんは
2度目の交換についてなのですが
スィートキャンディーヘアピン
はフリマ不可ということですので、
キモチの板チョコ(Red)
に変更お願いできますでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/03/22 17:48
にゅんぺいさん、
スィートキャンディヘアピンと鬼さんのツノは…まだフリマに出せません(TT)
(ゴメンナサイ…)

とりあえず…希望頂いた物の中から出せるものを入札しましたが、
変更がご希望でしたら…申しつけ下さい♪(^v^)
アバター
2010/03/22 16:46
♪ひのたん♪さん、了解です。
はな(髪飾り)で、お願いします♪(^v^)
アバター
2010/03/22 16:21
出品しました。
求品の所にこんにちはと書きました。
アバター
2010/03/22 16:16
求物変えます。
スィートキャンディーヘアピン
クリスマスツリー~2009~
鬼さんのツノ~2010~
アップルペイント
うさぎのお月見
お願いします。
出す物は変わりません。
アバター
2010/03/22 16:01
フリマですが、昨日の23時くらいに出品してしまったため、23時までできません。
23時以降となってしまいますのでどうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/03/22 15:42
(鮭のかぶりもの)もね
アバター
2010/03/22 15:41
えっと
リストバンド型腕時計
リストバンド
カボチャのトート
おかえしのキャンディ―
はな(髪飾り)
ブルーハートフェイスペイント
金魚のネックレす
パーティ―ドリンク
ガーランド
蝶ネクタイ
だせます
アバター
2010/03/22 15:36
♪ひのたん♪さん、OKですよ♪
(トラのお面、入荷しました♪)

できれば…何かと交換でネ♪
アバター
2010/03/22 15:31
ニャンさん、了解です。

すいません、フリマって記入頂いていましたね♪
出品時刻と出品タイトルを知らせて下さい。
入札します♪
アバター
2010/03/22 15:24
フリマでお願いします。
アバター
2010/03/22 15:07
トラのお面欲しい・・・
アバター
2010/03/22 15:06
何度もすみません。
完熟みかん~2010~
クリスマスツリー~2009~
クリスタルオブスノウ(Maroon)
秋の完熟柿
お正月のカルタ~2010~を

雛あられをフリマで交換していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
アバター
2010/03/22 14:42
了解しました♪

出品したら…「アイテム名」「出品時刻」「出品タイトル」を教えてくださいね♪(^v^)

アバター
2010/03/22 14:38
ありがとうございます。
先ほど雛あられ(青)をおくりしましたので、ご確認ください。
雛あられ(赤)をお送りすれば3つそろうかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/03/22 14:32
クジラさん、OKですよ♪
ただ…交換アイテムについては、本当に無理をしないでくださいね。

雛あられを既に頂く約束をしていますので…
2個目は普通の重複アイテムでも良いですよ♪
アバター
2010/03/22 14:07
こんにちは♪ 無事お手元に届いて良かったです!
またちょいちょいお願いするかと思います。
その際はよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/03/22 13:47
すみません...

クリスタルオブスノウ
手編みの手袋~2010~(Blue)
手編みの手袋~2010~(Red)
ハロウィンドーナツ
スィートキャンディーヘアピン
も追加していただきたいのですが、
ひなあられ(赤)と交換することってできますか?
もしOKな場合は、明日のフリマでお願いします。

どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/03/22 13:27
さくらさん、OKですよ♪
アバター
2010/03/22 13:26
夏みかんさん、フリマ承認いたしました。

過去目玉など入れて頂いて…大変嬉しいです!
本当に有難うございます♪(^v^)
アバター
2010/03/22 13:23
こんにちは!
まだ間に合えばいいのですが、

・スィートキャンディーヘアピン
・パンプキントートが欲しいです。

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2010/03/22 13:19
こんにちは~。早速のお返事有難うございます!
出品は1日1回しか出来ないのに無理言ってすみません(-_-;)

13:14「トラさんのお面~2010~」他4品で応募しました。

身につけて頂いたり、今後の企画にお役に立てれば幸いです。
アバター
2010/03/22 13:04
夏みかんさん、了解しました♪
ありがとうございます!(^v^)

私の方から出品しますので、入札お願いします♪
アバター
2010/03/22 13:01
ニャンさん、クッキーバラエティ受け取りました♪

交換品はお任せにしていますので…
本当に何でもOKですよ♪
アバター
2010/03/22 11:30
おはようございます。お返事有難うございます!
実はいつもお世話になっているので出品していただいて私の方が何個かチョイスして応募をする
予定だったのですが・・・もしかしてややこしいですか?
もしも、ややこしいようでしたら「トラさんのお面~2010~」を出品致しますがいかがなものでしょうか?
アバター
2010/03/22 10:05
いえいえ、せっかくいろいろいただくんですから、
200Cくらい大丈夫です。
ため次第(?)お送りします。
アバター
2010/03/22 09:58
おはようございます。
いつもお世話になっております。
昨日の交換の件ですが、勝手にクッキーバラエティーをプレ送りしてしまい、申し訳ありませんでした。
不快であれば処分されても、構いませんし、要求があった場合はおっしゃられてもokです。
どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2010/03/22 09:57
クジラさん、21時過ぎ…了解です♪
雛あられ(黄)は1個もっていますので…その他の色で。

…って、一個しか持って無いアイテムを出さなくて良いですからね?
重複アイテムの交換(及びプレ)が目的の企画ですので♪(^v^)
アバター
2010/03/22 09:49
おはようございます。

では、リストにはない雛あられをプレ送りではいかがでしょうか?
こちらも非課金なので、Pものはほとんどなくて...
もしよろしければ、色をお選び願います。

フリマは、不要品を出品しますが、時刻は夜の21時過ぎとなりますので、よろしくお願いします。

アバター
2010/03/22 09:39
にゅんぺいさん、OKですよ♪

フリマ出品時刻と出品タイトルを知らせて下さい。
入札致します。

あと、フリマは5品まで入札できますので…
もう1品欲しいアイテムがあれば、知らせて下さいね♪(^v^)
アバター
2010/03/22 09:36
クジラさん、OKですよ♪

フリマについては…青ガチャ普通品で十分です。
(Pコインをフリマ手数料に取られるなんて…勿体無いですしネ♪)

基本的に交換品はおまかせしています。
交換品がCコイン物なら…
リストに載ってないもの>☆アイテム>在庫数の少ないアイテム
の順で選んで頂けると嬉しいです。

交換品がPコイン物なら…
青ガチャ普通品でフリマ交換しておいて、フリマ交換後にP品を私にプレゼント。

…と言う感じで、如何でしょうか?
アバター
2010/03/22 09:22
夏みかんさん、OKですよ♪
フリマ出品されたら、出品時刻と出品タイトルを知らせて下さい。

(出品タイトルは「売約済み」とか「相手が決まっています」など、他の人が参加してこない物をお勧めします♪)

ツノ、入札致します。(^v^)
アバター
2010/03/22 09:15
零南さん、
「レックキャップ」についてはタウンの中(Rec学びの広場)で動物に話しかけると貰えるアイテムですヨ?
まず、タウンで話しかけてみることをお勧めします♪(^v^)

その上で…もう一度コメント頂けますか?
「キモチの板チョコ」と「ハロウィンドーナツ」はキープしておきますので♪
アバター
2010/03/22 09:04
今からお返事しますね♪
すいません、帰宅が深夜だったので…寝ちゃいました!(^v^)
アバター
2010/03/22 01:16
アップルペイント
パンプキントート
ぶどうのイヤリング
ゴースト×ゴーストが欲しいです。
出来ればフリマ・・・がいいです。
出せるものはカミナリの指輪です。
アバター
2010/03/21 23:59
こんばんは、いつもお世話になっております。

クリスマスツリー〜2009〜
お正月のカルタ〜2010〜
完熟みかん〜2010〜
秋の完熟柿
パンプキントート

をフリマで頂きたいのですが、
交換だとどのようなものがいいのでしょうか?
青ガチャ普通品とかはダメでしょうか??
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/03/21 23:22
こんばんは♪ いつもお世話になっております。
今回この場をお借りしようと思い、思い切って書き込みさせて頂きました。

【出品希望】鬼さんのツノ~2010~
【応募商品】トラさんのお面~2010~

初めてなので感じが解らないのですが・・・
フリマにて交換を希望致します。宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/03/21 16:13
レックキャップ
キモチの板チョコ
ハロウィンドーナツ
がほしいです^^

よろしくお願いします★
アバター
2010/03/21 14:30
ありがと~^^受け取りました。1こでよかったの~?
背景の
 にょきにょきつくし
 夜桜観覧
もダブりが発生しましたのでよければ言ってくださいね
アバター
2010/03/21 14:27
皆さん、大変申し訳ありませんが…
外出しますので、しばらく返答できなくなります。

ご了承下さい♪(^v^)
アバター
2010/03/21 14:11
たまさん、OKですよ♪
バッジと交換で…お願いします!
(^v^)♪
アバター
2010/03/21 14:10
ニャンさん、プレでOKですよ♪
逆に…フリマ希望であったなら、言ってくだされば…
合わせますヨ♪(^v^)
アバター
2010/03/21 13:49
まだフリマ交換はできないのですが・・今回のガチャでの重複品とのプレゼント交換でいいですか?
御花見のピクニックシート
入学式のバッジ
カットダイヤのネックレス
ぶんぶんマーチ(背景)
  がダブってます。これらと
ガーランドネックレス
パーティードリンク
かんぱい(背景)
のいずれか交換できたらお願いします~


アバター
2010/03/21 12:18
交換というのは、プレでいいのですか??
アバター
2010/03/21 12:02
ありがとうございました^^

届きました^^
アバター
2010/03/21 11:49
Cloverさん、大変申し訳ありません。髪型は「男物」しか…持っていないんです。
ゴメンナサイ…

他の物で良ければ、如何でしょうか?(^v^)♪
アバター
2010/03/21 11:41
髪型があれば欲しいです。
アバター
2010/03/21 11:40
ありがとうございます

ではよろしくお願い致します。
アバター
2010/03/21 11:30
ニャンさん、OKですよ♪
交換は…ニャンさんがお持ちの「重複アイテム」から選んで頂ければ良いです。(お任せします)

重複アイテムの交換が目的ですので…
1個しかないアイテム出したり、課金したりする必要はありませんヨ♪
アバター
2010/03/21 11:28
1日1秒を大切にさん、OKですよ♪
アバター
2010/03/21 11:27
яó㉨ò)ノ♡さん、OKですよ(^v^)
(できれば何かと交換で…ネ♪)
アバター
2010/03/21 11:03
うさぎのロングTシャツを頂きたいのですが、
何と交換すればよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
アバター
2010/03/21 11:01
あと、
スィートキャンディーヘアピン
追加できますかぁ?
アバター
2010/03/21 11:00
ラブリーチューリップ
夕焼けの赤とんぼ
いちょうヒラヒラ
ハッピーパーティ
キノコ×キノコ
オータムチェック
どんぐり×どんぐり

いいですか?
多くてすみません・・・。
アバター
2010/03/21 11:00
こんにちゎ^^

トラさんのお面~2010~
完熟みかん~2010~
クリスマスツリー~2009~

くださぃ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.