Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


プレゼント企画(番外編)


読者の皆さん、こんばんは!
プレゼント企画には、多くの方々に協力頂きました。

支援頂いた方々、参加頂いた方々、ありがとうございました!

プレゼント企画の記事は…私のブログカテゴリ「きせかえアイテム」から参照願います。
(3つ前の記事です)

今日の記事は…私の備忘録です。
予約済みのアイテムを記しています。

私が見落としていたり…間違えていたら…指摘願います♪(^v^)

「お前がしっかりチェックしろよ!」というご意見はごもっともですが…
最近、ニコット事務局が大いに気にしている、「アイテム交換にまつわるトラブル」を
防ぐ為の策だと…ご理解願います♪

<売約済(奏多さん)>
秋の甘栗
恵方巻き~2010~(3/29フリマ解禁)
お正月のカルタ~2010~
鬼さんのツノ~2010~(3/27フリマ解禁)

<売約済(零南さん)>
キモチの板チョコ
ハロウィンドーナツ
レックキャップ(お返事待ち)

<売約済(にゅんぺいさん)>
鬼さんのツノ~2010~(3/28フリマ解禁)
スィートキャンディーヘアピン(4/10フリマ解禁)

<売約済(ニャンさん)>
お正月のカルタ~2010~(4/9フリマ解禁)


対象の方々は念の為…相違が無いかご確認願います。

アバター
2010/05/11 17:20
届きました^^
ありがとうございましたww
アバター
2010/05/11 00:01
零南さん、了解です。

どりあえず、現在出せるものは…
ゴメンナサイ、カルタだけです…

もちろん、プレします!
今から送りますね♪
アバター
2010/05/10 21:47
頭のせかぼちゃ
感謝のニコットカステラ
もほしいんですけどどうですかね?
コメ待ってます♪
アバター
2010/05/09 22:13
そうですか・・・。
んじゃ↓のは持ってますか?
・バースデーハット
・お正月のカルタ
・とらさんのお面
↑の中でわありますか?
アバター
2010/05/09 22:05
零南さん、申し訳ありません。
リクエストいただいた物は何れもプレゼントできません。
(持っていないもの、またはプレで貰ったものです)

私は無課金者なので、2009年10月以降の青ガチャ・無料アイテムしかお出しできません。
(しかも、青目玉は概ねプレしちゃっています)
アバター
2010/05/09 21:22
板チョコ届きました!!
ありがとうございますww
ほしい物は
・月うさぎ製菓のおだんご
・ぬいぐるみ系
・いちごクレープ
・わたあめ
・フラワーコサージュ
・天使の花かご
↑のでプレ可能なのはありますか?
まだまだほしいのあるんですけど・・。
アバター
2010/05/09 20:46
零南さん、板チョコOKです♪
他のものも可能な限りプレさせて頂きます。
(^v^)♪
アバター
2010/05/09 20:34
いえいえ。こちらもコメしなくてスイマセン・・・。
キモチの板チョコ
プレでお願いできますか?
他にもほしいアイテムあるんですけど
プレできますか?
図々しくてスイマセン・・。
アバター
2010/05/08 23:08
↑のどういう事ですかね?
ウチの名前あるんで・・・。
コメ待ってます!
アバター
2010/03/28 14:09
和奏さん、明日でOKですよ♪
出品したら知らせて下さいね!(^v^)♪
アバター
2010/03/28 14:03
明日フリマでいいですか・・・
すいません
29日と書いてあったので・・・
てっきり明日フリマかと・・・
アバター
2010/03/25 22:18
後ちょっとだww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.