Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


地元のお祭り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
17.08cm
オイカワ
1
11.87cm
ウグイ
3
32.75cm
ニゴイ
1
37.61cm
ギンブナ
2
22.92cm
キンギョ(赤)
1
22.35cm
ナマズ
1
57.55cm
ブラックバス
2
54.74cm
ニジマス
1
47.67cm
イワナ
1
27.43cm
エンゼルフィッシュ
1
12.80cm
アユ
2
24.59cm
ドジョウ
1
10.52cm
2010/03/27 23:30

読者の皆さん、こんばんは!

今日は…
姪っ子(3歳)を連れて、地元のお祭りに♪

機関車トーマスに乗れて…ご機嫌な様でした♪

よかよか!(^v^)♪

釣りは…
スランプだろうか?

明日こそ!ガンガルぞー!

アバター
2010/03/28 16:37
釣り頑張って!!

あと、プレ本当にありがとww
アバター
2010/03/28 10:10
九州男児のおじちゃま
わたしもトーマスに乗せて♡
年齢制限?そーですね。
私はかなりの大人です(笑)
アバター
2010/03/28 01:28
姪っ子さん、可愛いでしょうね。
子供好きな人は善人ですね。
アバター
2010/03/28 00:21
スランプはすぐに脱しますよ。
ガンバです。
アバター
2010/03/28 00:15
今日、初めて、釣りで、出会ったぬー
楽しかったwww♡

あのね、聞いてww
今日、初めてbこんなに、遅くまでやったよ♪
それで、24:00前に、【初心者広場】にいったら友達と、であったんダァ~♡
されで、お話して、∑24:00過ぎたって思ったら、まだいれたの!!!!
それから、飛んだり、登ったりして遊んだ^p^
でも、アバターが、どんどん薄くなってきたの(泣
それで、ばぃばぃしたぉ↑↑
(文章力なくて、ごめんぬ。でも、楽しかったことが、伝わればおk✿よかよかwww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.