Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


長いトンネルだ!(^v^)♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
22.52cm
カワムツ
1
18.39cm
オイカワ
1
16.52cm
ウグイ
1
25.68cm
ヘラブナ
1
25.28cm
キンギョ(赤)
4
23.79cm
コイ
4
90.70cm
ニジマス
1
27.96cm
ブラウントラウト
1
40.73cm
グッピー
1
4.90cm
ウナギ
1
51.26cm
ドジョウ
1
6.73cm
2010/03/28 20:41

読者の皆さん、こんばんは!

レアが、来ません!

釣りも…ガチャも!(TT)

初日に釣れないと手こずる事は分かっていたけど…
そろそろ!来て欲しい!

ガンガルぞー♪(^v^)

アバター
2010/03/29 23:48
和奏さん、入札しました。
承認をお願いします♪(^v^)
アバター
2010/03/29 23:24
出しました↑↑
タイトルは交換だぜ☆で
求物のとこに待ってまーす(*^^)bと書きました!
出したものは鬼さんのネックレスです;;
ごめんなさい;;
〇〇クッキー無くなってました;;
すみません;;
アバター
2010/03/29 19:37
こんばんは。
桜のヘアピンならダブりであります。
まだならプレゼントしますよ~(^_-)-☆
アバター
2010/03/29 19:21
長いトンネルは必ず終わります!
頑張って下さいね~。
アバター
2010/03/28 21:39
イトウ、ボタンは来たものの、桜ヤドカリは遠いです。
アバター
2010/03/28 21:33
私も金曜日まで先週と今週のレアが釣れてませんでした。
土日は釣れるってニコタの伝説。
まだ12時迄時間は有りますっ!
アバター
2010/03/28 21:33
私もやってきます~~ww
アバター
2010/03/28 21:26
がんばって!!

ウチ、釣りはやってないけど、ガチャはやってるw

んで、ウチもガチャでレアでるように頑張ってるから一緒にガンバロ☆
アバター
2010/03/28 21:22
おなじくガチャではイチゴが・・・
釣りでは桜もったザリガニがでません><;;。最近はイジになって毎日10回のガチャ回しして、釣りいってます・・・・。もうレジャーシートなんか要らないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
アバター
2010/03/28 21:21
ガチャ何が出ていませんか?もしダブりがあれば送りますけど・・・
アバター
2010/03/28 21:18
さしもの九州男児さんもちょっと弱気?
そんな筈はないですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.