Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


苺一会(いちごいちえ)


読者の皆さん!こんばんは!(^v^)♪

ようやく!苺が出ました♪
やったー!

関東の九州男児、明日から3日間は…
ホークス戦観戦の為、(会社帰りに)西武ドームへGO!

ようやく…関東の九州男児、本領を発揮できる季節になった!(^v^)♪

タウンへのアクセスは難しいケド…
ブログは書くようにしますネ♪(^v^)
(写真付は…アメブロに投稿するかも!)

じゃ!おやすみー♪

…って、ファッションの話じゃ無いジャン!

ま!
今日ゲットした苺をお披露目…って事で!

またねー♪

アバター
2010/03/30 19:48
野球観戦を楽しんでくださいね♡
アバター
2010/03/30 19:43
おめでと~!私はまだです。イチゴ・・・今夜こそあたりますように・・・・
アバター
2010/03/30 18:39
苺よかったですねw

うれしかったようで^^

野球観戦も楽しんでくださいね^^
アバター
2010/03/30 18:20
おめでとう^^
いっぱいコイン使ったよね↓
アバター
2010/03/30 12:02
イチゴおめでとう~!
ホークスといえば難波球場。もういまは難波パークス。
昔は電車の車窓からよく見えたけど、時代の流れ。
アバター
2010/03/30 06:12
おめでとう
一期一会(いちごいちえ)
アバター
2010/03/30 02:08
いちごおめでとう\(^o^)/
私も頑張る^^
野球いいな^^昔野球やってたから
アバター
2010/03/30 00:58
苺ゲット。。おめでとう!!!

野球観戦かぁ~♪

楽しんできてね~^^*

アバター
2010/03/30 00:13
苺のゲットおめでとう。
私は野球が好きなのに、昔の後楽園に一回行ったきりなんです。
西武球場は近いのに1度も中に入った事がありません。
声が嗄れないようにね。それから飲み過ぎないように!
アバター
2010/03/30 00:03
いちごゲットおめでとうございます^^
アバター
2010/03/29 23:24
イチゴ おめでと^^
応援 頑張ってね!
アバター
2010/03/29 23:16
苺可愛いですww
アバター
2010/03/29 23:07
おめでとうございます✿
私もコンプリートでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.