Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


寒さニャ弱いんだ…


読者の皆さん、こんばんは!

西武ドームは…寒かった!(TT)

ホームが九州のホークス選手、寒さには…弱い!

でも!明日は気温が(今日より)上がるらしい!(^v^)
明日こそ♪

ガンガレー♪(^v^)

球場の中で…私と一緒に応援してくださった皆さん!
お疲れ様でした♪

またねー♪

アバター
2010/03/31 19:29
寒い中の応援、お疲れです<(_ _)>
私の住んでいるここも寒く、一昨日には雪が降りました;;

私は野球観戦とか行った事ないので、行ってみたいです^^
アバター
2010/03/30 23:57
ニコちゃんマークさん、(^v^)野球の試合ですよ♪
埼玉(西武)ライオンズと福岡(ソフトバンク)ホークス♪

ホークスの応援に行っていたんです♪
負けちゃいましたけどネ(TT)
アバター
2010/03/30 23:45
ウチは、サッカーの、応援行ったよ
さっき帰ってきた

めちゃx2寒かった^^;

今は、風呂上りで寒いw
アバター
2010/03/30 23:27
今日は気温だけが寒さの原因ではなかったですね。
明日は頑張って!!!
アバター
2010/03/30 23:19
今日は西武ドームで何見たんですか?
野球?サッカー?はたまた、何も見てない?
↑こういうのあんま詳しくないので教えてほしいです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.