Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


よかよか!(^v^)♪


読者の皆さん、こんばんは!

今日の西武ドームは、暖かかった♪
寒くなけりゃ…ホークスは強いぜ!

関東の九州男児、今期初勝利!(を観戦)
4月に入って…
風向きがホークスに向いてきたかも♪

ガンガレー♪
わくわく!(^v^)

じゃ!皆さん、おやすみー♪

…って、

学校に関係ない?
だって…俺、学校に通ってたのって、10数年前の話だよ!
もう、追憶の彼方だよ!

高校生に「幼稚園に入る前の思い出は?」…って聞くようなもんだよ!
つまり…聞かないでネ♪…って事だよ!
(じゃ、書くなよ!…って突っ込みは却下! アイテムは欲しいんだもん!)

じゃ!
ホントに、おやすみー!

アバター
2010/04/03 18:17
ホークス初勝利に乾杯ヽ(^o^)丿!!!!!おめでとうございます❤

今回は暖かくて良かったですね(^^♪
また次回も暖かい事を願います☆彡
アバター
2010/04/02 19:53
ホークス初勝利 おめでとう。
あぶさんが引退したので心配してたんです。
アバター
2010/04/02 17:22
分かるww社会人生活はや○○年の人間にとって困りもののネタですよね~w
アバター
2010/04/02 14:10
封印したい時代ってありますよね~。
アバター
2010/04/02 13:36
幼稚園はおろか、小中学校時代の思い出すら封印してます。
アバター
2010/04/02 09:51
おやすみww
アバター
2010/04/02 09:30
楽しい時間を過ごせて

良かったね^^*
アバター
2010/04/02 08:04
おはようございますm(__)m
上履きが欲しかったんですね(^_^;)
よーく伝わりました!
アバター
2010/04/02 05:26
 ヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ ブーッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.