Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


プレゼント企画(4/5)


読者の皆さん、こんばんは!

久々のプレゼント企画!
いってみようかー!

私の重複アイテム、欲しい方に譲りますヨ!
友達申請後に「○○が欲しい」と知らせてね!フリマも相談に乗ります(^v^)
(注意!)無課金者なのでP物提供はありません

<アイテム一覧>(4月5日時点)

先頭の数字はフリマ可能数/在庫数です。*は10個以上
☆は目玉または在庫僅か(交換の方向で宜しく!)
最後の:Mは男物!(女性にはプレゼントできません)


<服>
1/1☆うさぎのロングTシャツ:M
9/9鬼さん長袖Tシャツ:M
9/9きのこの長袖Tシャツ:M
0/3桜の長袖Tシャツ:M
*/*スノーマンTシャツ:M
*/*トラさんの長袖Tシャツ:M
2/2☆ナツT(祭り):M
*/*パンプキン長袖Tシャツ:M
1/8☆ホワイトデーリボンTシャツ

<帽子系>
4/4いが栗コサージュ
2/4☆鬼さんのツノ~2010~(1個売約済)
0/2☆スィートキャンディーヘアピン(2個売約済)
*/*羽根ツキコサージュ
1/1☆バースデーハット(1個売約済)
0/1☆マシュマロキャスケット(1個売約済)
1/1☆レックキャップ


<アクセサリ>
*/*扇のピアス
*/*鬼さんのスカーフ(腰巻)
9/*鬼さんのネックレス
*/*鬼さんのブレスレット
0/2☆カットダイヤのネックレス
0/8カットダイヤのリング
*/*カミナリのピアス
*/*カミナリの指輪
*/*クリスマスブレスレット
6/6クレッセントピアス
2/2☆コサージュピアス
4/4コサージュブレスレット
3/3☆コサージュリング
*/*小花ちりめんのネックレス
*/*小花ちりめんのブレスレット
*/*小花ちりめんのゆびわ
0/2☆桜のピアス
0/6桜のブレスレット
1/*シルバーハートブレスレット
5/5ジェリービーンズブレスレット
*/*どくろのネックレス
*/*どんぐりネックレス
*/*どんぐりブレスレット
*/*どんぐリング
0/5入学式のバッジ~2010~
*/*ノエルベルピアス
7/7パンプキンチェーン
9/9パンプキンリング
*/*パーティカラーのメガネ
*/*ひいらぎの指輪
*/*ぶどうのイヤリング
5/*ブルーガラススターピアス
3/*ブルーガラスリング
8/*ブルーハートネックレス
*/*リースのネックレス

<持ち物>
*/*秋の完熟柿
0/2☆恵方巻き~2010~(1個売約済)
2/*おかえしのキャンディー
0/1☆お正月のカルタ~2010~(1個売約済)
7/*鬼さんトート
0/6お花見のピクニックシート
2/2☆クラッカー
*/*サンタさんのプレゼント袋
*/*ちりめんのおてだま
3/*手作りラッピングクッキー
7/7パンプキントート
*/*プレゼントの靴下

<靴下・靴>
*/*鬼さんの靴下:M
*/*小花の靴下:M
0/3桜の靴下:M
*/*しましま靴下:M
3/3☆スクールソックス:M
*/*トレッキングソックス:M
*/*ニコラウスの靴下:M
6/*ブルーアーガイル靴下:M

<ヘア&フェイス>
2/2☆クリスタルオブスノウ(Maroon):M
*/*アップルペイント
7/*梅のフェイスペイント
*/*ピエロのお鼻:M
1/1☆フェイスペイント(小花)
6/*ブルーハートフェイスペイント


<背景>
*/*いちょうヒラヒラ
*/*縁起物の元旦~2010~
*/*お正月の遊び~2010~
*/*おばけのハロウィン
1/1☆お祭り気分
1/1☆お祭りの灯り
*/*オータムチェック
*/*キノコ×キノコ
3/8きらきらストライプ
*/*謹賀新年~2010~
2/2☆くすだま
4/*クッキーバラエティ
*/*クリスマスウォール
*/*結晶のリース
1/1☆月面のおチキュウ見(1個売約済)
9/9ゴースト×ゴースト
0/1桜色ストライプ
0/3桜吹雪
5/*スイートラッピングペーパー
0/5スプリングハート
4/7☆節分草~2010~
*/*だるまさんとトラさん
*/*ツリーステッチ
9/*寅年の節分~2010~
9/9トリックオアトリート
*/9どんぐり×どんぐり
0/6ニョキニョキつくし
5/*ハッピーハート
3/3☆ハッピーパーティ
*/*ハッピーメリークリスマス
*/*初日の出~2010~
*/*梅花文様~2010~
9/9ふしぎな灯り
0/5ぶんぶんマーチ
*/*ホワイトクリスマス
5/*ホワイトレース&スターズ
7/7ホーンテッド
*/*豆まき~2010~
*/*もみじ×もみじ
*/*夕焼けの赤とんぼ
*/*雪あそび~2010~
*/*雪の結晶
1/1☆夢の中のくろねこ(1個売約済)
0/8夜桜観覧
3/*ラブリーチューリップ
*/*立春~2010~
*/*和柄背景~紗綾形~

アバター
2011/11/23 18:56
関東の九州男児さん、どうもありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

どんなものだか、頭に「ツノ」をつけてみたかったのです
たいせつにします

ありがとうございました<m(__)m>
関東の九州男児さんにもたくさん良いことがありますように。。。
アバター
2011/11/21 01:05
ハイジさん
OKですよ♪

鬼さんのツノ、フリマで「11/21 1:1」に出品しましたので
何か入れて、私に連絡ください。
アバター
2011/11/20 23:57
関東の九州男児様、はじめまして、こんばんは!ハイジと申します

昨日ブログ広場から偶然こちらへ来ました
プロフィールのお言葉に甘えて、「鬼さんのツノ」がまだありましたら
フリマでゆずっていただけたらうれしいです

お答えは、ここに書いておいてくださるとうれしいです
よろしくお願いします
アバター
2010/05/28 23:13
雪見大福@刹那さん
申し訳ありません、月面のおチキュウ見は品切れです…

あと、ピエロ鼻は共用ではないですよ?
男性用をお持ちなのでしょうか(^v^)
私はともかく…他の人にトレードを持ちかけるときには
注意した方が良いですよ♪
アバター
2010/05/23 17:11
只今交換しました。
ありがとうございました。
アバター
2010/05/23 16:56
潮ひげ☂ニャンさん、入札しました。
アバター
2010/05/23 15:05
ただ今出品しました。
【出品日時】15:03
【検索ワード】k様よろしくお願いします。
アバター
2010/05/23 15:02
分かりました。ナツT(祭り)で入札お願いします
アバター
2010/05/23 08:56
潮ひげ☂ニャーホ(潮ひげ☂ニャン)さん、了解です。
…と、言いたいのですが。
カルタが品切れしてしまいました。ゴメンナサイ。

ナツT(祭り)のみで良ければ、
(アイテムは何でも良いので)出品頂ければ入札いたします。
アバター
2010/05/23 08:01
こちら潮ひげ☂ニャンのサブあばです。
イチゴのネックレスが出品可能になりましたのでナツTとカルタを入札して頂きたいです。
よろしくお願いします。
返事は潮ひげ☂ニャンの方に書いて頂けると嬉しいです。
アバター
2010/05/01 09:48
ありがとうございます
先ほど落札しました
アバター
2010/05/01 08:12
勝也さん、入札しました♪

ご希望のアイテムが入っていないとか…
別のアイテムに変更して欲しい…

なんて事があれば、入札しなおしますので
連絡願います!(^v^)♪
アバター
2010/04/30 09:11
おはようございます
29日23時36分 桜の長袖Tシャツ
関東の九州男児さまで出品しましたので
よろしくお願いします
アバター
2010/04/29 01:07
うみねこさん、恵方巻き…OKですよ♪
入札しましたので、確認してくださいね♪(^v^)
アバター
2010/04/29 00:15
出品しました✿
応募お願いします。
関東の九州男児様と検索してください。
すぐにでます・・・
アバター
2010/04/25 23:23
雪見大福@真愛さん、
入札しましたので、承認をお願いします♪(^v^)
アバター
2010/04/25 23:17
恵方巻き~2010~はもうありませんよね;;
なかったら・・・秋の完熟柿で・・・
アバター
2010/04/25 23:07
うみねこさん、okですよ♪
…と、言いたいところですが

鬼さんのツノはプレで良いですか?
(フリマ可能は5月15日になってしまいます。)

或いは他のものに変更する…とか。
如何でしょうか?
アバター
2010/04/25 22:59
こんばんは❀

どんぐりネックレス
どんぐりブレスレット
どんぐリング
鬼さんのツノ~2010~
お祭りの灯り

アニバーサリーケーキ

でお願いします。
アバター
2010/04/25 07:36
青、了解です。
OKですよ♪(^v^)
アバター
2010/04/24 23:20
すみません白は持ってないです;;
青のみです;;
アバター
2010/04/24 23:07
雪見大福@真愛さん、OKですよ♪
板チョコ、可能なら白を希望です(^v^)
(青・赤は持っているので…)

フリマ希望と言うことで宜しいしょうか?
板チョコ、フリマに出したらタイトルと時刻を教えてください。
入札致します!(^v^)♪
アバター
2010/04/24 22:03
出 キモチの板チョコ
求 手作りラッピングクッキー プレゼントの靴下 鬼さんのツノ~2010~ 秋の完熟柿 節分草~2010~


アバター
2010/04/16 07:13
というこで、サブアバからも贈りました
ご確認宜しくお願いします!
アバター
2010/04/15 23:57
なもなもさん、受け取りました♪
ありがとう!(^v^)
アバター
2010/04/15 16:29
こんにちはー
今日から青ガチャ入荷、ということで早速贈らせて頂きます
が、びっくりするぐらいドリーム券が殆どで
目玉はおろか普通品すらあまり出ず…orz
何とか出た普通品4品を贈らせていただくことにします
サブアバからも友申を送っておきましたので承認宜しくお願いします!
アバター
2010/04/11 22:04
ただ今交換させていただきました。
ありがとうございました!!
アバター
2010/04/11 20:09
クジラさん、入札しました♪
承認をお願いします!(^v^)♪
アバター
2010/04/11 18:49
18:47 出品致しました。
アイテム名:謹賀新年〜2010〜
メッセ:交換用です

よろしくお願いします で検索すると出てくるはずです。
どうぞよろしくお願いします。

それから、4月限定お送りしておきました。
アバター
2010/04/11 14:23
バースデーハットないのですか?
ありましたら追加で・・・
アバター
2010/04/10 14:19
こっちから出品でokです。
しかし、
まだ4月限定アイテムが、解禁していないため、
後日連絡させていただきます。
すみませんが、
クリスタルオブスノウも、追加でいただきたいのですが...
何度もすみません。
よろしくお願いします。
アバター
2010/04/10 00:13
なもなもさん、了解です♪
本当に…何でもOKですので、無理しないで下さいネ!(^v^)
アバター
2010/04/09 23:51
今晩は
15日に青ガチャ第14弾入荷ということで少しご連絡を

ガチャはランダムなので、お贈りするのに時間がかかると思います
それと、サブアバもあるのでサブアバからも友申が来るかもしれません
15日以降で初期服青の女性アバから友申がきましたら承認を宜しくお願いします

あと贈る品ですが 目玉:普通=1:2 の割合で贈らせて頂きます
私は目玉×2頂いたので最大で4品になります

色々長ったらしく書きましてすみません;
最近はプレゼント詐欺などありますので贈る側とはいえ慎重に行かせて頂きました

では失礼しました
アバター
2010/04/07 20:07
2品届いてました。報告遅れてすみません
いつごろになるかわかりませんが、必ずこちらも贈りますので;
アバター
2010/04/07 18:32
無事プレゼント届きました^^
ありがとうございました★
アバター
2010/04/07 11:51
お返事ありがとうございます。
では
バースデーはっとの代わりに
秋の完熟柿
でお願いします。

日曜日のフリマで、よろしくお願いします。
アバター
2010/04/07 06:46
おはようございます。
さっそくのプレゼント
ありがとうございますm(__)m
お返しするには、しょぼい物しか持ってなくて…
アバター
2010/04/07 06:26
では、下のように4月限定品で出品してもよろしいでしょうか?
アバター
2010/04/07 01:53
なもなもさん、了解しました♪
きせかえ倉庫、確認してね!(^v^)♪
アバター
2010/04/07 01:42
夜更かしニコタです

寧ろ、プレでお願いします;
では暫く失礼します
アバター
2010/04/07 01:10
有難う御座います!届きましたヽ(^o^)丿
節分草~2010~の交換アイテムですが、ニコリーナ品の代理購入は如何でしょうか?
何時もお世話になっておりますし、コインに余裕が有りますので^^
(新しいアイテム入荷しますね♪)
アバター
2010/04/07 01:04
ありがとうございます
大事にさせていただきます
アバター
2010/04/07 00:59
勝也さん、入札しましたので!
決済をお願いします♪(^v^)
アバター
2010/04/07 00:48
こんばんば
7日0時30分サンゴのブレスレット
関東の九州男児さん用として出品していますので
よろしくお願いします
後の2品は取り置きでよろしくお願いします
アバター
2010/04/07 00:35
さくらさん、OKですよ♪
私からフリマを求めることは…滅多にありません。
(特にP物の場合、手数料がもったいないですし…ネ♪)

きせかえ倉庫、確認してね♪(^v^)
アバター
2010/04/07 00:31
零南さん、OKですよ♪
きせかえ倉庫、確認してね♪(^v^)
アバター
2010/04/07 00:26
潮ひげ☂ニャンさん、OKですよ♪
出せるものであれば…何でも良いです!(^v^)

4/9に(ニャンさんに先約頂いていた)カルタが出せますので、
ニャンさんがフリマ出品したものに
カルタと夏Tを入札する…というので、如何でしょうか?
アバター
2010/04/07 00:23
月夜さん、OKですよ♪
きせかえ倉庫、確認してね♪(^v^)
アバター
2010/04/07 00:15
勝也さん、フリマ御希望とのこと…了解です♪
フリマ解禁は…
キャスケットは4/19(4/18夜間)
ヘアピンは4/29(4/28夜間)
となります。

本日のフリマ、OKです♪
出品時刻を知らせて下さいネ!(^v^)
アバター
2010/04/07 00:08
なもなもさん、了解です♪
プレで良いですよね?

フリマが希望なら…
コメントお願いします♪(^v^)
アバター
2010/04/06 20:27
こんばんはです。毎回、申し訳ありません。
シルバーハートブレスレット
パンプキンチェーン
フェイスペイント(小花)が欲しいです。
☆印がありますので、フリマですか?
アバター
2010/04/06 13:21
ひさしぶりです。
・入学式のバッジ
・パンプキントート
・ちりめんのおてだま
がほしいです。
よろしくお願いします^^
アバター
2010/04/06 06:50
こんにちは。
夏T(祭り)を何かと交換したいのですが...
何と交換すればよろしいでしょうか。
最近の限定品等で(3月、4月)...
よろしくお願い致します。
アバター
2010/04/06 01:41
いつもお世話になっております<(_ _)>
・小花ちりめんネックレス
・コサージュブレスレット
・どんぐりブレスレット
・ニョキニョキつくし
・☆節分草~2010~(交換アイテムはリストに無い物を探してみます)
をお願いします。
アバター
2010/04/06 01:38
返答ありがとうございます 
フリマでお願いしたいのですが
それと取り置きは可能でしょうか?
0/2☆スィートキャンディーヘアピン(1個売約済)
0/1☆マシュマロキャスケット

今日深夜以降になりますがサンゴのブレスレット出品させていただきます
2/4☆鬼さんのツノ~2010~(1個売約済)
2/2☆クリスタルオブスノウ(Maroon):M
追加で
3/3☆スクールソックス:M
*/*トレッキングソックス:M
*/*ニコラウスの靴下:M
お願いしてもいいでしょうか?
検討お願いします
アバター
2010/04/06 01:27
えっと、では今月入荷の青ガチャで交換お願いします;
元々持ってるだぶりは女性用が殆どですので
今月ので共有のものが出ればこちらに回します

では、おやすみなさいませ♪
アバター
2010/04/06 01:03
一応、社会人なので…
もう寝ます。(^v^)

コメント返しは…明日(おそらく夜)という事で…
おやすみなさい!
アバター
2010/04/06 00:57
勝也さん、OKですよ♪
(ヘアピンとキャスケットはフリマ解禁まで時間がかかります)
プレでいいですか?
アバター
2010/04/06 00:53
なもなもさん、OKですよ♪
何でしたら…後日でも♪
アバター
2010/04/06 00:48
回答ありがっとうございます
サンゴのブレスレット
との交換は可能ですか?
アバター
2010/04/06 00:46
上記にないもの、といわれたら私には無理っぽいです(・ω・;)

4月入荷の青ガチャ、とかは無理ですか?
アバター
2010/04/06 00:46
了解です(´・Α・`)><
アバター
2010/04/06 00:36
わお!
バースデーハット&夢の中のくろねこ、大人気ですね♪

和奏さん、大変申し訳ありませんが、売約済になってしまいました。
ゴメンナサイ…(TT)
アバター
2010/04/06 00:34
勝也さん

「月面のおチキュウ見」と「夢の中のくろねこ」は売約済みになってしまいました…
ゴメンナサイ…

他の物はOKですよ♪
☆アイテムなので…何かと交換でお願いします♪
アバター
2010/04/06 00:33

バースデーハット・夢の中のくろねこ

レトロ丸メガネ

お願いします^^
アバター
2010/04/06 00:28
なもなもさん
この企画は「重複アイテムの交換」が目的なので…
何でもOKですよ♪
(できれば…上のリストに無いものを希望しますが…)

でも!交換の為に1個しか持って無いアイテム出したり…
課金したり…無理する必要は、全くありません!ので…

出せるものを教えてくださいネ♪
アバター
2010/04/06 00:14
こんばんは
2/4☆鬼さんのツノ~2010~(1個売約済)
0/2☆スィートキャンディーヘアピン(1個売約済)
0/1☆マシュマロキャスケット
2/2☆クリスタルオブスノウ(Maroon):M
1/1☆月面のおチキュウ見
1/1☆夢の中のくろねこ
こちらの中で譲っていただけるものはありませんか
検討お願いします
アバター
2010/04/06 00:06
出せるものは青ガチャ11弾~からで、凄い最近です;
もしくはCでならいくらか代理でいけます

こんな私でもすが、対等に交換できるものはありますでしょうか?
アバター
2010/04/06 00:01
潮ひげ☂クジラさん、
バースデーハットは申し訳ありませんが、売約済みになっちゃいました…
ゴメンナサイ…

他の物は、OKですよ!
アバター
2010/04/06 00:01
パンプキンチェーン有難うございます

交換、となると私は最近の青ガチャしか出せません;
それから、まだ解禁していないのでフリマも無理です
アバター
2010/04/05 23:54
なもなもさん、
とりあえず「パンプキンチェーン」をプレします♪

☆アイテムは(在庫僅かなので…)
何かと交換でお願いします。

「バースデーハット」「夢の中のくろねこ」いずれもOKですよ♪(^v^)
アバター
2010/04/05 23:51
こんばんは、いつもお世話になっております。
前も頂いた物なのですが、よろしいでしょうか?

一応
バースデーハット
鬼さんのツノ~2010~
クリスタルオブスノウ
月面のおチキュウ見
節分草~2010~
を希望で、
4月C限定小物との交換でお願いできますでしょうか?

方法はフリマを希望します。
が、今ワラしべ中なので今度の日曜になるのですが...
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/04/05 23:39
すみません

夢の中のくろねこ

も追加できますか?
あと、今更ですが1つしか無理ならバースデーハットでお願いします
アバター
2010/04/05 23:35
始めまして

バースデーハット
パンプキンチェーン

をお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.