Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


ハッピーマンデー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.98cm
キンギョ(赤)
1
19.56cm
ナマズ
1
61.10cm
コイ
1
65.54cm
ネオンテトラ
1
3.64cm
エンゼルフィッシュ
1
10.64cm
アユ
3
22.04cm
イトウ
1
81.21cm
アカメ
1
82.18cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
12.63cm
2010/04/27 00:00

読者の皆さん、こんばんは!

(^v^)♪
(^v^)♪
(^v^)♪

会社から帰宅して…PC立ち上げたのが23:40!
駆け足でタウンイベント巡って…
釣堀に着いたのが23:45!

まだ15分ある!…って、チャレンジしたら!
(バカとかアホとか言わないでね♪)

素晴らしい!(^v^)♪
赤いよ!××い彗星より赤いよ!(^v^)

今日は気持ち良く寝れそう♪
(これからお風呂だけど…)

よかよか♪

じゃ!おやすみー♪(^v^)

アバター
2010/04/27 23:42
おやすみぃ^^
アバター
2010/04/27 22:45
15分でこれって・・・すごいですねえ・・・。
アバター
2010/04/27 21:47
ドアが締まりかかっていま~す。
危険ですから駆け込み乗車はお止めくださ~い!
って云われそうですよ。
それにしても効率がいいですね。
アバター
2010/04/27 20:16
おめでとうございます!!!
ギリギリの時間に赤?!
私だったらスーパーのお惣菜を
浮かべてしまいます。
彗星なんて、おしゃれですね♡
アバター
2010/04/27 13:03
すごい~~^0^


おめでとう^^*
アバター
2010/04/27 09:49
おめでとうごじます!いつもながら凄いですね~。
ヤドカリちゃん。早く会いたいなあ~。
アバター
2010/04/27 07:00
ぎりぎりの時間でレア3種。
お見事です。
アバター
2010/04/27 00:52
おめでとう\(^o^)/私も23時59分に、レアが釣れたことがありました^^
よかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.