Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


飼いたかったペット♪


読者の皆さん、こんばんは!

飼いたかったペット…

ドラ〇もんとか…OKかな?

今は、ニコットの中で猫を飼っているし!(^v^)♪

何だかここの所、帰りが遅くて…
ニコットにログインできないー(TT)

飼い主の代わりに、働いてくれるペットが欲しい!(^v^)♪

じゃ!おやすみー♪

アバター
2010/05/16 19:38
ウチもドラえもん欲しいwww

プレ、ありがとっ!!
アバター
2010/05/16 15:23
うーん、ネコ型ロボットいいですね!
アバター
2010/05/16 13:16
いまやってますよ
アバター
2010/05/16 13:03
うんでもそれがレックまに話しかけてみたら
もう持ってるって言ってただけどないの
多分前、交換したんだと思うの><
アバター
2010/05/15 22:10
おおおお!!!
私もドラえもん欲しいなぁ~(*^0^*)
どこでもドアで好きな人の所にひとっとび~❤なんてwいいよね~〈〃^∀^〃)エヘヘw
アバター
2010/05/14 23:05
ドラえもんですか?
斬新なペット(?)ですね!
私も子供の頃はドラえもんが欲しかったです(^O^)/
アバター
2010/05/14 18:44
あ~働いてくれるって最高かも・・そうすっと・・・人間のほうがペットに養われてる状態に・・・
アバター
2010/05/14 11:25
ドラえもんは飼えないよ。友達だからね。
ど根性カエルんんてどうですか?
アバター
2010/05/14 10:16
お疲れ様です。
アバター
2010/05/14 04:59
そのペット最高。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.