Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


ちょっと裏技♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
7420
獲得コイン
75

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
19
ピザ
11
刺身
12
チキン
8
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
1
2010/07/31 17:05

読者の皆さん、こんにちは!

スロットで日々250コイン以上稼いでいる関東の九州男児。
ちょっと裏技(ずるじゃ無いヨ♪)で一度に75コインをゲット!

ニコットでは無料コインが全てって訳じゃないけれど…
大いに越したことは無いからネ♪

・スロット(250~280コイン)
・ブログ(100コイン)
・タウン動物(40コイン)
・ニコット検索(20コイン)
・着替え(10コイン)
・ニコット釣り(100コイン)…餌代は必要だけど、ランクインボーナスは大きい!
・タウンイベント(0~???)…たまに1000コイン出る♪

後は人によるけど
・ニコット広告…個人情報の入力が必要なので、未成年にはお勧めできません。
・ビー玉落とし(100コイン)…時間かかるけどネ♪
・ステキ&コメント(0~無限大?)

皆もコイン稼ぎの裏技…何か知ってる?
お勧めがあったら、コッソリ教えてね♪

アバター
2010/08/02 09:00
タウンイベントの河童のとき1000cでたけど
それ以来ミらクゥ~は無しじゃ!
アバター
2010/08/01 22:55
スロット、ニコット検索、ニコット広告、ビー玉落としはやっていません。
ニコペットのお世話で探検に出すとコインやペットのご飯やおもちゃが貰えますね。
アバター
2010/08/01 22:08
んですね・・私もスロット時間あるときは250以上かせいでます。(5回目をどうするかですね)
タウンは5匹いますよね・・動物さん。
あとはニコッと検索ですかね・・5コイン×4回できるので20コイン(同じ言葉でいいのでww)
暇なときは22じ以降のカードゲームもいいかも。3倍ですしね
アバター
2010/08/01 18:09
裏技を教えてほしいぃぃぃ(^◇^)
コイン稼ぎは楽じゃないですよね…
アバター
2010/08/01 16:18
改装をするときにあまり何も買わずにしたり
ガチャをあんまり回さないで
コイン稼ぎをするどどんどんたまっていく
当然のことだけどねw

みんなでクローリアンで貯めるのもいいよ~
アバター
2010/08/01 14:00
コイン稼ぎの裏技わかんない><
アバター
2010/08/01 11:54
あれ?タウンの動物は5匹からコイン貰えますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.