Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


ふふふ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+13

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.97cm
オイカワ
2
14.62cm
ウグイ
1
26.89cm
ニゴイ
1
40.45cm
ブラックバス
1
39.90cm
かき氷亀
1
18.99cm
2010/08/29 11:07

読者の皆さん、こんばんは!

8月も今日で終わり・・・
ホントに暑い夏だったね♪

ブログ200コインも今日までなので!
書き忘れないようにネ♪

宿題に追われている人も!
今月締めの仕事に追われている人も!
常に忙しい人も!

本当に大切なのは
「自分のやりたい事」の時間を確保することだよ♪
(その為の努力は惜しんじゃダメだ!)

みんなガンガレー♪
(俺もガンガルぞー♪)

明るく!前向きに♪(^v^)



あ、そうそう!
今日のブログ、かき氷亀もゲットしたよ♪
…って、伝えるのが本題だった!

じゃ!おやすみー♪

アバター
2010/08/31 21:45
おめでとうございます。
私はまだです(>_<)
頑張ねば(^O^)/
アバター
2010/08/31 17:49
流石は九州男児! 良いこと言いますね!
ただ・・・私は時間があっても・・・。
困ったもんだね。 猿でも出来る“反省”三昧の毎日です。
アバター
2010/08/31 13:31
亀さんおめでとう~。
私は今週にかけます。
アバター
2010/08/31 11:07
亀(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
今朝の釣り堀、新レア入荷のため亀大放出だったよ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/08/31 03:24
カメさんゲットおめでとうです^^
なんとか8月乗り切りましたかねぇ?
まだまだ熱帯夜が続きそうですから
体調管理、お互い気をつけましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.