Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


カボチャのパーティ♪

画像

読者の皆さん、おはようございます!

昨夜はカボチャのパーティでした♪
参加の皆さん、お疲れ様でした!

で!
皆さん、「感謝の桜島帽」は入手しました?

イベントアイテムなので、入手していないなら
貰っておくことをお勧めしますヨ。(^v^)♪

じゃ、そろそろ出社なので!
またねー♪

アバター
2010/09/03 19:25
楽しそうなパーティですね!
かぼちゃの帽子も皆さんで揃えると
かわいく見えます(^-^)
アバター
2010/09/03 16:55
㋜㋢㋖です

名前変えました!元*うみ*です
アバター
2010/09/03 14:39
以前はあまりアイテム入手に興味がなかったんですが、
最近になってようやく目覚めました。 知恵熱も出始めました。
お仕事ガンガレ~!
アバター
2010/09/03 12:43
真ん中の黒尽くめの人は?
カボチャの種を表現!? いや、種は白いから違うか~
謎ですw

あ、桜島帽、いただきましたよ♪
アバター
2010/09/03 12:42
真ん中の黒尽くめの人は?
カボチャの種を表現!?

あ、桜島帽、いただきましたよ♪
アバター
2010/09/03 10:43
カボチャパーティ。
楽しそうですね!
帽子はもちろん頂きました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.