Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


修学旅行は


読者の皆さん、こんばんは!

関東の九州男児、修学旅行の行き先は…
①日光(小学校)
②会津(中学校)
③京都・奈良(高校)
でした…。

行き先はパッとしないけれど、
観光地めぐりよりも「気の合う仲間」と旅行に出るのが楽しくて…
大いに盛り上がった記憶があります♪

(当時はお酒、飲めなかったけどね♪)

旅行は、「何処へいくか」以上に「誰といくか」が重要だよね♪

じゃ!おやすみー♪

アバター
2010/09/14 22:11
社会人になってから可と思っていたんですが、いったいいつ頃から関東に移ったんですか?
私は中学の時は行けなかったけれど、小学校・高校は同じでした。
誰と行くか、それが問題だ。場合によっては誰と帰ってくるかもネ!
アバター
2010/09/14 22:04
そそ!「誰と行くか」が最も重要◎
でもなにげに会津って楽しくなかった?
白虎隊&五色沼だよね~( *´艸`)
アバター
2010/09/14 09:29
はぁ~会津磐梯山はぁ~
の会津ですか。
行ったことないです><
アバター
2010/09/14 05:20
私は中高と京都・奈良でした
彼がいたら楽しかっただろうな^^;
アバター
2010/09/14 00:42
高校の修学旅行は道中ずっと寝ていた記憶しかないな~w
なんせ小・中の修学旅行まで九州から脱出できなかったのはイタイ!!
でも、そんな事よりほんと仲間と一緒ってのが最高だよね♪
会津・日光は未だ行ったコトがないっす~(´ヘ`;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.