Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


鳳凰三山、良かった♪


読者の皆さん、こんにちは!

関東の九州男児、鳳凰三山より無事に帰宅いたしました♪
ちなみに、「鳳凰三山」という山が有る訳ではありません。
南アルプスの薬師・観音・地蔵という3山を総称して鳳凰三山と呼びます。

ところで皆さん、
本当にヘトヘトで体が動かなくなるまで…
運動した事はありますか?

関東の九州男児、昨夜は本当にぶっ倒れていました♪

今朝は右足に筋肉痛が…(^v^)
これがまた、非常に心地よい♪

てへっ♪

じゃ!今から、足跡返し行きますネ♪

アバター
2010/09/20 19:09
おかえりなさい♪♪
アバター
2010/09/20 16:30
おっかえりなさい^^

ヘロヘロになるまで・・・確か20代前半にあったような・・・(-。-;)
いい汗かいた分、いい涙も出たような思いでがありますねぇ~

九州男児さんのすっきりした顔が目に浮かびます♡→ܫ←♡
アバター
2010/09/20 15:15
無事のご帰宅、何よりです。
ヘトヘトになるまで・・・あったかなぁ?
6月の北海道旅行で有珠山ロープウェイから更に上の展望台まで早足で登った時は
息切れが凄くて死ぬかと思いました。ビールを飲んでいた事よりも歳のせいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.