Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


あと数日…


読者の皆さん、お早うございます!

タバコ値上げまで、あと数日。
タバコ吸いの皆さん、買い溜めていますか~♪
急がないと!値上げですよ~♪

じゃ!

アバター
2010/09/28 23:23
今の所2カートン。
本数を減らそうと考え中です。
アバター
2010/09/28 18:02
タバコ値上げですか
160円~180円ぐらいでした
20年たってやっと2倍と考えると
まだ安い様な気がしますが・・・
アバター
2010/09/28 16:34
タバコ値上げから何かが起こるんですかね~^^
きっと私が大人になるころにはタバコ吸う方は減っているんだろうな。
アバター
2010/09/28 16:11
タバコ吸ってるんですか・・・
意外でした。
アバター
2010/09/28 12:38
私の知り合いは10万円分買いだめするっていってました~~~www
ドンだけ吸いたいのよね~~~~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.