Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


24時に間に合わなかった!


読者の皆さん、こんばんは!

関東の九州男児、今日から連休に入ります♪
5営業日の休暇(^v^)♪

だけど!
引継ぎやらメールやらで…
久々に「仕事で午前様」をやってしまった!

ここ数ヶ月、ニコットで(釣堀で?)知り合った友人と
「深夜釣り」をするのがマイスタイルになってきているんだけど、
毎日、いろんな会話を楽しめるので
仕事に疲れた心(精神)が、かなり癒されているかも!
友達の皆さん!ありがとう♪

ニコットの住人は明るく前向きな人が多くて、
会話をしていて楽しい♪(^v^)

今日の釣りは…とりあえずマイ釣堀で!
ガンガルぞー♪

夜更かしパソコンだー♪

じゃ!

アバター
2010/11/19 16:22
お疲れ様でした。
私も行きたかったです(苦笑)
stpおとどけです。
アバター
2010/11/19 11:53
お仕事お疲れさまでした(。・ω・)_旦~~
昨日の深夜釣りはねぇ…誰もいませんでしたよ_| ̄|○
寂しかった~・゚・(ノω←。)・゚・
アバター
2010/11/19 08:49
お疲れ様です。
一人釣りも続けてると淋しくなって
人恋しくなりますもんね。
アバター
2010/11/19 05:47
お疲れさまです^^
釣り頑張って下さいな~っっ♪
アバター
2010/11/19 01:19
仕事のお疲れ
ニコ釣りで癒して下さいませ
 (*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.