Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


ニコタの好きなところ


読者の皆さん、お早うございます!

ニコットタウンの好きなところ…

技術的な事もイベント事も
沢山あるんだけれど、

「明るく前向きな人が多く参加している」
・・・と感じたところかな。

皆さんはどう感じているんだろう?

じゃ!
出勤しますんで、またねー♪

アバター
2010/12/17 19:10
おっ同じだよー♡
てか好きなとこってそういう意味だったんだ;;
釣り堀とかかと思ってたよー;;;
STPどうぞ*
アバター
2010/12/17 16:30
あたし暗くてネガティブなんですけど~(ノ∀`)タハーッ
っつかクスオさん自身が前向きなイメージだなぁ♬
アバター
2010/12/17 16:22
私も同じです☆
stpお届けです
アバター
2010/12/17 13:28
そうですよね。
皆さん前向きかな~。
着ぐるみおめでとう!
アバター
2010/12/17 12:57
みんな優しいです^^
アバター
2010/12/17 10:26
そうですね^^
楽しく交流できるところがいいですね♪
アバター
2010/12/17 10:19
なるほどねぇ。
激しく同意^^
アバター
2010/12/17 10:15
ニコタのすきな所
リアルは知らないけれど
いろんな人と
ブログでおしゃべりしている
気分になるところ
喜んでみたり
心配してみたり
只々単純に
交流を楽しんでますね
じゃあ
行ってらしゃ~い( ^ ^ )/~~~






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.