Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


夜回り♪


読者の皆さん、こんばんは!

今日は町内会の夜回りに参加しました♪

カチカチ「火の用心!」カチカチ
って奴です♪

町内を回って…

カチカチ!(火の用心!)

チビッ子の相手をしながら…

カチカチ!(火の用心!)

町内の年配の方を相手に

カチカチ!(火の用心!)

結構、楽しかった♪

明日も可能なら♪
ガンガルぞー♪

アバター
2010/12/29 20:43
ブログ更新しました見てください
「巡回です」
アバター
2010/12/29 17:20
ゆうべ、我が家の前を夜回りでまわってくれていました。
「ひのよーじん」と
子供の声と大人の声が混じり合い、
時折聞こえる子供のはしゃいだ声に
寒いけど楽しそうだな~~って思ってました。
でも、寒い中、ご苦労様です!
アバター
2010/12/29 06:48
友達申請してくれてるの見た瞬間ガッツポーズしてしまいましたw
叫びそうになったけど夜だったので・・・。
まさか関東の九州男児さんからくるとは・・・!
とっても嬉しかったです^^
いける日(ほとんど毎日)お水&ステプ来ます。
これからよろしくお願いします!!!
そこで、なんて呼べばいいですか?(なんて呼ばれたいですか?)

アバター
2010/12/29 06:39
お~。スゴイ!
楽しそうですよね♪
私もやってみたいな♪
お疲れ様です。
アバター
2010/12/29 06:08
火の用心ホントに大切ですよね
わかります
お疲れ様です<(_ _)>
アバター
2010/12/28 23:39
お疲れ様
アバター
2010/12/28 23:03
若い女の人もいればいいのにね(*^^*)
アバター
2010/12/28 22:37
タウンで10時ギリギリまで
「火の用心!」カチカチ
とかやってみたいwww
アバター
2010/12/28 22:34
今も有るのですね
夜回り
拍子木のカチカチ と言う音が
聞こえてくるようですo(*^▽^*)o~♪


アバター
2010/12/28 22:33
・・・かっこいぃです♪

 私の島でゎ、そぅゆーのないですから、
憧れますねww
アバター
2010/12/28 22:15
がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ^O^
てかスゴ!夜回り!?
優しいんだなぁ(✿亝౪ 亝)ノ
明日もがんばれ((可能なら^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.