Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


2011年の抱負♪


読者の皆さん、お早うございます♪
2010年、大変お世話になりました!

皆様のおかげで…
累計で18000ステキと14000訪問を頂きました♪
ますます、ニコットが楽しく感じてきております!(^v^)

さて、明日から2011年ですね♪
抱負を一つ、発表します。

「時間を大切に使う」ことです♪

…と、言っても
寝ずに働くとか、
時間短縮のために極力信号を無視するとか、
時間を確保するために趣味などを止めるとか、
そういったマイナス方向の目標ではありません。

自分がやりたいと思うことに…
なるべく時間をかける!と言うことです♪(^v^)

(え?今までと変わってない?・・・ま!よかよか♪)

じゃ!来年もガンガルぞー♪

これからも、ヨロシクねー♪(^v^)

アバター
2010/12/31 23:08
どのように過ごしても1分は1分。1時間は1時間。
この一瞬は二度土戻って来ない。
わかりきっていることですが『時間を大切に』は難しい。
けれどこれを成し遂げた人が成功者。
為せば成る!
アバター
2010/12/31 22:03
今年1年お世話になりました☆来年もよろしく(#^ω^#)良い年が迎えられますように(^_-)-☆
アバター
2010/12/31 21:49
訪問感謝です~ コンバンゎ今年最後の今日の巡回でs
来年まで、あとちょっとですね~^^少し、悲しいです;;
来年も、あなたにとって良い年になりますように^^/
早いけど、明けおめです♪
アバター
2010/12/31 17:58
ステキな抱負ですね!
私も抱負、考えねば・・・・。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 15:54
・・・頑張ってください!
私ゎ受験合格するよぅに、頑張ります!!

 小説のコメ、ありがとうございました!!
これからも、めげずに頑張ります!
アバター
2010/12/31 13:12
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

こんにちは
「ゆい.」です"(σ・ω・`*)
あと半日でも2010が終わり、2011年が始まりますね。
今年1年お世話になりました。
楽しいニコッとタウン生活をおくることができました。
皆さんのおかげです( *´エ`)
皆さんに出会えたことが奇跡です。
友達になってくれて本当にありがとう((( ノ∀`*)
とっっっっても感謝しています(♡)(♡)

2011年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いします
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
__九州男子さんにとって幸せな1年になりますように__

                         by「ゆい.」

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
アバター
2010/12/31 12:07
お 雪が降ってますね
こちらの九州も朝起きたら
雪景色でした
( ゚ー゚)( 。_。)
来年も楽しく過ごしたいですね
よいお年をお迎えくださいね
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
アバター
2010/12/31 10:57
スゴイ数・・・。
プラス方向の時間を大切に使うっていいですね~。
うちはパソコンに時間かけてます^^←それって時間を大切に使うなのか!?
ちょっと時間減らさなきゃ・・・汗
来年も頑張って!
私も頑張る♪
これからもヨロシクお願いします!
アバター
2010/12/31 10:48
こちらこそヨロシクねぇ~。

来年も色々とお互いに、頑張りましょう!!

よいお年を!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.