Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


初笑い♪


読者の皆さん、こんばんは!

関東の九州男児、今年の初笑いは…
何だったかな?

1週間前の事なのに、もう思い出せない!

笑っていない…という事は無いはず!(と信じたい)

ううむ!
やっぱり、テレビ見てて何かで笑ったんだろうな♪

ま!よかよか♪

じゃ!

アバター
2011/01/10 23:32
よかよか~~~~^^

としましょう^^
アバター
2011/01/10 15:34
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類
になるそうです。

この情報しっていますか?
よくわからないんですよね
アバター
2011/01/09 15:33
・・・私の初笑は、多分、
パソで見た動画でsww((汗
アバター
2011/01/09 14:53
2009年のM-1みて笑ったかもー;;(結構前だけど。
録画してた奴を♡w
アバター
2011/01/08 21:33
(-∧-;)ん~・・・
猫のデンドロビウムに
ペロペロされて
笑ったとか
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
アバター
2011/01/08 20:56
www
男児sおもしろいww

私はガキ使だったwww
じゃっ!!w
アバター
2011/01/08 20:33
よかよかww
みんな思い出せないんよ(*^^*)
でも 笑ってるんだからヨシとしようww
アバター
2011/01/08 20:01
よかよか❤
アバター
2011/01/08 19:44
よかよか♪
うちの初笑いは・・・な・・・なんだろう汗
でもうちは多分パソコンでケータイ小説読んでる途中か、新年ちょうど明けた時か・・・。
新年明けるときちょうどパソコンでケータイ小説読んでたしw
あ、初夢何だったっけな~???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.