Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


「もしドラ」読みました♪


読者の皆さん、こんにちは!

「もしドラ」(※)を、借りて読みました。
(※)もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの「マネジメント」を読んだら

面白かったです。
…オトナが読んでも

春からはアニメ化されるそうですね♪

ちょっと楽しみです♪(^v^)

じゃ!

アバター
2011/01/24 17:49
それすごく話題になってますよね!
中身はなんか難しそうでしたが
面白いんですね~。
今度読んでみようかな~
アバター
2011/01/24 10:59
子供が親戚から借りたので
読んでみようかしら・・・。
難しくないですか?
アバター
2011/01/23 20:09
それ読んだ事ありますよ~!!
ちょっと難しかったww
アバター
2011/01/23 19:59
それうちの家にあるけどまだ読んでないんですよね~。
読まなきゃ~。
題名長いですよねw
うちは「マネジメント」って略します。
アニメ見たいな~。
アバター
2011/01/23 15:26
えぇ!アニメ化されるんですか?
知りませんでした!

社員教育用に出回りそうですね!
アバター
2011/01/23 14:11
アニメ化するのか!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.