Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


ラッキー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.72cm
アブラハヤ
1
9.96cm
ウグイ
1
32.02cm
ニゴイ
2
44.96cm
ギンブナ
1
20.72cm
キンギョ(赤)
1
21.26cm
コイ
1
47.96cm
ブラックバス
1
43.06cm
ニジマス
1
35.20cm
ライギョ
2
88.10cm
イワナ
2
38.11cm
タニシ
1
3.84cm
ドジョウ
2
9.21cm
ハクレン
1
81.67cm
テンコちゃんチョコ
1
11.45cm
うさぎクリオネ
1
2.67cm
2011/02/09 00:26

読者の皆さん、こんばんは!

なかなか釣れなかった「テンコちゃんチョコ」が、
ようやく釣れました♪

今日は気持ちよく寝れそう♪(^v^)

今週も、ガンガルぞー♪

じゃ!
おやすみー♪

アバター
2011/02/11 19:43
いろいろゲットしていよいよよいバレンタインデーをすごせるといのっております(Emma)
きょうはけんこく記念日といってもけんこくして何周年のこと?
たとえば中華民国建国100周年とか、、、、(Emma)
ちゃんと九州男児振りで答えてほしい
アバター
2011/02/10 20:12
おめでとうございます^^
私も頑張ってるけどなかなか釣れなくて・・・。
でも頑張ります!
アバター
2011/02/10 06:15
テンコ良かったですねー\(^o^)/
おめでとー!
私はチョコタワーも作れにいけないし…
釣りもなかなか出来なくて、毎日悲しい…
楽しかったあの頃に戻りたいよーww
アバター
2011/02/09 22:52
両方取れたんですね^^
オメデトウございます。
アバター
2011/02/09 14:54
すごいです!!
おめでとうございます~☆
お祝いにstpをポチ!
アバター
2011/02/09 11:08
Wで(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ほんとほんと!テンコどころかクリオネまで釣っちゃうんだもんな~ww
あたしはあの後マイ釣り堀でクリオネ釣ってから寝ました(笑)
アバター
2011/02/09 09:39
おはよう御座います。
まさに「ラッキー」ですよね^^
2レア魚おめでとう御座います(^O^)

昨日、クリオネ1匹釣れました。
一番心待ちにしていた テンコちゃんは今だに釣れづです(^_^;)
今日も釣を楽しもうと思います♪
アバター
2011/02/09 01:25
レアゲットおめでとうでぇす^^
今週は安心ですかね^^
アバター
2011/02/09 00:54
テンコちゃんもさることながらクリオネまでも
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.