Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


来週は!


読者の皆さん、こんばんは!

今週のお題でもないのに…
カテゴリ「アニメ」だなんて…
良い年したおっちゃんが!

…なんて、突っ込みはスルー!

来週からいよいよ!
NHKで始まります!

「もしドラ」

楽しみです♪

わくわく!

じゃ!
おやすみー♪

アバター
2011/03/11 20:53
 関東地方ですよね?
自信大丈夫でしたか??

 私の島は小さいので大きな津波きたら大変です((汗
小さくて助かりました((汗

 もしドラ??面白いんですか??
あ、夏目友人帳知ってますか??感動しますよーww
アバター
2011/03/11 19:15
地震がありましたけど大丈夫ですか?
関東地方にいまいらっしゃるんですよね?
大丈夫ですか?
アバター
2011/03/11 17:08
ありがとうございます^^

ちょー今さらなんですが、久しぶりに入った部屋の感想を・・・w
水槽スゴイですね!ハンパないです!
それにトロフィーも!!!←どんだけ前の話や・・・。
寝室もゆったりしてていいですね~。
ああいう部屋本当にほしいです!w
アバター
2011/03/10 20:45
こんばんは コメントありがとうございます^^

さすが関東さん
題名だけ見てバトンだと気づくの

もしドラね~
NHKはリトルチャロしか見ないわw
アバター
2011/03/10 19:35
はっ!そうだ!
来週からもしドラあるんだ~♪
最近本読んだばっかりで・・・。
楽しみですね~^^
アバター
2011/03/10 19:02
なんだか面白そうですね~
観てみます~^^v
アバター
2011/03/10 01:22
そそう今盛んにCMやってますね
マネジャーの奮闘乞ご期待!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.