Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


揺れたね!


読者の皆さん、お早うございます!

私への心配メッセージ&コメントを入れてくれた皆さん、ありがとうございます。
私は怪我もなく、大丈夫です。

また、地震で被害に会われた方にはお悔やみを申します。

昨夜は電車も止まり、道路は大渋滞。
携帯も繋がらない…
関東の九州男児、会社から2時間歩いて帰宅しました。

電車のありがたみを痛感しました…

馬に乗って帰りたい…♪
あ、今週のお題は「乗ってみたい動物」だった!
…なんてね♪
2時間も歩くと、色んなことをかんがえてしまいます。(^v^)

さて、甲州街道を2時間歩いて思ったことがあります。
交通が混乱している地域にお住まいの方へ
食料の確保を急いだ方が良いです!
流通(スーパー・コンビニなどへの入荷)は大きく乱れると思います。
店によっては売り切れや値上げが起こる可能性があります。

ガソリンも…(値上げの後ですが)満タンにしておくことをお勧めします。

入手できなくなってから慌てても、手遅れです。
ご注意を!

じゃ!

アバター
2011/03/13 18:02
今日の訪問です☆
ずっと憧れていたメイク道具を買っちゃいました!
詳しくは、ブログへ…⇒http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=486806&aid=25327314
アバター
2011/03/13 12:46
ジャイアンが人をいじめないとか
逆に「キモッ」ってなるー
はーんたい!はーんたい!
アバター
2011/03/12 21:14
こんばんは、家に帰れてよかったですね
こちらはライフラインは大丈夫です
アバター
2011/03/12 19:25
余震が心配ですね。

でも無事に食料は確保してます。

関東さん無事でよかったです。
アバター
2011/03/12 18:28
確かにーー(>_<)
ガソリンなくて困ったー(+_+)
3件目でようやく入れられました…
まだ余震とかあるし、お互い気をつけて
いきましょう!
アバター
2011/03/12 12:37
よかったです^^
お疲れ様です。
2時間も歩いたなんて・・・。
馬w確かに乗って帰りたいかも・・・。
まあ、学校から家まで15分ぐらいですけどねw

私の所は愛媛だったので大丈夫でした^^
余震とか大丈夫ですか???
お気をつけて・・・。
アバター
2011/03/12 12:34
どうもです!ちょうど学校のお別れ遠足でスキーに行っていました。でもちょうど終わってバスの中にいたので何もなく無事でした!

あなたも無事でなによりです!!
アバター
2011/03/12 12:21
(´・ω・`)ノ*******************************
でいあー【男児さん】
おはようございます☀
お友達巡回です・
巨大地震おきましたね・・・Σ(Д`|||ノ)ノ
怖いですよね・・
こちらは震源地から離れているので揺れは感じませんでした
ご無事でしたか?。・゚゚(ノД`)

__みんなの無事を祈ります__

ふろーむ【ちちちがー】
(´・ω・`)ノ*******************************
アバター
2011/03/12 10:52
無事で何よりです!
私の地域は今のところ地震は大丈夫です!
アバター
2011/03/12 09:51
さっきも揺れたよ(怖
アバター
2011/03/12 09:10
大丈夫なら良かったですっ(´つд;)
こっちは全然どうもないんですが...
気をつけてくださいねっ!?
アバター
2011/03/12 08:59
こちらは大丈夫でした・
アバター
2011/03/12 08:36
阪神大震災でも食糧、飲料水の確保が
大変みたいでした。
一刻も早い政府の救援と復興を。
アバター
2011/03/12 08:27
無事でよかったです><
安心しました。
関東地方も結構ゆれたとお聞きしたので心配で><
お疲れ様です。stpお届けです
アバター
2011/03/12 08:27
無事ですか!
無事で良かった
これからも何かが落ちてきたりする
こともあるということなので
十分に気をつけてください。

アバター
2011/03/12 08:26
お久しぶりです~
ご無事で何よりです!
私も電気のありがたみを痛感しました(-v-)
アバター
2011/03/12 08:24
無事で良かったです 
無事の声が聞けるとホッとします
昨夜から少しずつ無事の声が聞こえてきてます
リアルでも連絡がない人もも居ますが
無事でいてくれると良いですが
まだまだこれからが大変になるんでしょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.