Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


とにかく前向きにネ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.78cm
長靴
1
26.53cm
キンギョ(黒)
1
16.42cm
アブラハヤ
1
9.47cm
ブルーギル
2
23.92cm
カワムツ
1
15.43cm
オイカワ
1
19.26cm
キンギョ(赤)
2
20.38cm
ブラウントラウト
1
32.99cm
イワナ
1
38.49cm
長靴(ピンク)
1
21.45cm
エンゼルフィッシュ
2
11.32cm
ドジョウ
1
11.68cm
ハクレン
1
91.64cm
ヒツジ校長のストラップ
1
3.97cm
お返しクッキー
1
6.62cm
2011/03/19 12:42

読者の皆さん、こんにちは!

被災地域にお住まいの皆さん、
少しでも早いライフラインの復旧を祈っております!

関東の九州男児、震災以後はニコット釣りの回数が減り気味…

こんな時だからこそ!
考え方ぐらいは前向きに行きましょう♪

みんなの努力・協力で、
明日はきっと良くなります!

じゃ!

アバター
2011/03/22 10:25
前向きって思うようにしてますが
やはり難しいですね
ストレス発散しないとです。
アバター
2011/03/22 01:00
私は一番高級な餌と竿を使っているのにレア魚が釣れない
とても運が悪い女ですねw

前向きはいい事ですよ♪


ブログにコメントしていただきありがとうございます♡
心配してくださりありがとうございます
もぉ謎の姫はこのとおり元気モリモリです

これからも色々とご迷惑をかける事があると思いますが
温かい目でみてください
よろしくお願いします^^
アバター
2011/03/21 19:33
支援ありがとうございますσwσお返しです (*´・ω・`*)
アバター
2011/03/21 14:49
前向きに、ポジティブに行きましょう(*^_^*)
協力は大事ですよね♪
アバター
2011/03/21 10:06
まだクッキー釣ってなかった^^;
釣りの回数私も減りました
アバター
2011/03/20 17:45
はい!(^O^)/
前向きに頑張りましょう!!!
アバター
2011/03/20 13:08
私も願ってます・・・。

私もレアが更新されなくなってからやってません汗

きっとよくなりますね^^
頑張りましょう!
アバター
2011/03/20 11:43
あららら
レア 2つもゲットですか
いいこと有りそうですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.